ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

WORKMAN

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1313356682/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1513226374
f:id:hidedaaa2000:20171214142516j:image

今年の冬はやたら寒く感じますね😖

日暮れから、夕暮れにかけ極寒です😂

なんか良い対策ないかな⁉️

messengerにて、スーパーランドナー略してSRなチャリ友お二人に質問をぶつけてみました✨

ブルベライダーって夜通し走ったりするから、ライトやら寒さ対策は知識豊富なはずです。

間もなく回答ありまして、メリノウールっちゅうインナーがお薦めだとか。

ほうほう、流石です。

ワタシャ素材なんか気にした事なくて、メリノウール・・・

そのやり取りの最中にAmazonで上下で売ってる奴をソッコーポチってやりましたよ😃

(ラパサ)Lapasa メリノウールアンダーウェア 上下セット ベースレイヤー あったかインナー 防寒肌着 長袖シャツ 長ズボン下 アウトドア 登山 M31 Lapasa https://www.amazon.co.jp/dp/B075168XTK/ref=cm_sw_r_li_awdo_c_g.ilAbDV49W6G

商品到着と同時にワタクシの家内から連絡あり、何故かしら激昂しておりました。

とにかく、頑張れ👊😆🎵と、だけ伝えスマホのホールドボタンをそっと押したのであります。

 登山用なので効果ありそうな気しますね✨

 

で、このmessengerでのやり取りが長い事、長い事😅

結局、何気に盛り上がり、全然、寝る暇なくなって、荷卸し時間ギリギリ到着でフラッフラですwww

で、以前、手袋は暖か買って、実際に試してみましたら、完璧😃✌️

完璧だったのですが、今度は足元がたまらんとです。

足の親指が冷たくなって自然と海老反り🦐してきます。

その対策もしなくては・・・

我らがWORKMANへ🤗

いや、しかし、めちゃ眠い😵💤⤵️

すげー眠い💤😭💤

しかし、我らがWORKMANにはいかねば🎵


f:id:hidedaaa2000:20171214141909j:image

靴下の上に履く靴下と、暖かソール。これで完璧じゃなかろうか😌


f:id:hidedaaa2000:20171214141819j:image

これだけすれば、寒いの顔面だけじゃないかな。顔面は我慢。

あ、ワタシの専用トラック車検だしたから、正月前のなんと❗️三連休✌️

 

・・・と、思いきや、今、車両担当から電話あり、車検入れたら、まだ、ダメ🆖今から会社出てこいと。

丁重にお断りして、これから寝ようかと思いましたが、痛風の薬貰いに医者行ってこよ。ついでに、散髪行って色男に磨きをかけてくるのであります。