ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ぐぅ~たらに過ごしてからの~

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1314795257/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1513347992
f:id:hidedaaa2000:20171216023316j:image

日付変わっちゃてるよ、おい❗️

なので、昨日のお話し。

午前中は、色々と予定詰まってましたが、午後からは完璧オフ📴🤗

自転車三昧ですか❓️

いいえ。

だったら、仕事行けよ‼️

お断りします😌

ひたすら寝ます✨今日は寝ます✨

😪💤💤

いや~疲れ癒える🎵

と、自転車のブログだけあって、ここからが本題ですw

ちゃーんと、自転車乗ってきましたよ✨

今日の登場人物はは(日付変わってるぞ、おい❗️)

ブルベ仲間と言っても過言ではない、k-coさんにN嶋さん(年功序列)。

ワタシはノンタイトル保持者ですが、この二人はSR❗️つまりスーパーランドナーなんです。

k-coさんは、狂ったように何回も何回もブルベにエントリーして年間4回ぐらいSRとるような人。一回、一通り走ればSR取れる事、タイミング見計らって教えたいですw

で、N嶋さんは、本来ガチなレーサーな人なんですが、ブルベと出会い、魅せられてしまった人。

ん~こんな人とワタシごときが一緒に走っても良いものか、悩むところではありますが、夜はしっかり寝れます。なので、たいして悩んではいません✨

で、この日は、何故走る事になったかと言いますと、例のメリノウールをN嶋さんも買って届いたらしく、試してみたいとの事。k-coさんは、足の調子どんなんか、軽く走ってみたいとの事。

ワタシは、前日整備してみたGAIANTを久々出動させてみたいな🎵


f:id:hidedaaa2000:20171216015649j:image

もちろん、メリノウールの効果もどんなものかも知りたいし😃

・・・今はなき、ラボバンクカラー。

なーんか、コギダシかる~い😌

自分で調整した割には完璧や~ん👍

乗ってて楽しくなります✨

で、この3人揃うと、話し込んで、なかなか出発しません😅

恐らく、自分ちから、シカイチして帰って二時間くらいかな。

ところが、いきなり西戸崎駅で休憩☕️😃🚬話し込むwww

よーし❗️志賀島目指しましょう✨

走る時はちゃんと走るんですが・・・ちゃんと走るんですが、車きてない交通量が少ないとこ走るとしゃべくる😆

いや、停まらず、ちゃんと先には進んでます✨


f:id:hidedaaa2000:20171216020347j:image

国民休暇村んとこで、もう休憩☕️😌💕

結局、先に進んでなかや~んwww

ただ、走りだしは14℃ぐらいで、メリノウールの効果はどんなのかわかりませんでしたが、ここまでくると、少~し冷え込んできてるのがわたりました。

わかりましたが、発汗すると暖かさは完璧に伝わってきました❗️

ここまてわは、ヒートテックと同じかな❓️❓️

要は休憩後、汗冷えが問題だったんですが、メリノウールは一味ちがーう😀

買って正解だったかも✨

外気からの寒さは、大丈夫でした、さて、体の中からは果たして大丈夫なのか❗️

島カフェ行ってジェラート食べて見よう🎵ってことに。


f:id:hidedaaa2000:20171216021517j:image

美人女将。顔隠しますって言いましたが、これは、ちょっとエロチックな感じに・・・😅

すみません✨

ジェラートはこの時期は流石にないらしくて、スムージーならあるとの事。


f:id:hidedaaa2000:20171216022128j:image

ワタシとk-coさんは、ベリースムージー、N嶋さんは、バナナスムージー👍

果物がほぼまるごとって感じで、濃厚でしたよ✨

いや~それにしても、ホント体の芯から冷えさせて頂きました😨

しかし、自転車漕ぎだすと暖まりメリノウールすげー効果はありました‼️

これは、N嶋さんも大絶賛でしたよ😃

足先はもうちょっとグッズ調べないとダメですね。

k-coさんも買う気になってましたw

足の状態もこの日ぐらいの負荷なら特に問題なく走れたとの事でした✨

相変わらず、少ない距離で珍道中なりましたが、来季のブルベの寒さ対策と体の調子を計るにはいい感じの走行会⁉️だったかも知れませんね👍

来季はチームからも数名ブルベ参戦しそうなので、また、賑やかになるかも✨