ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

6度予想で試す。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1316703954/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1513492431
f:id:hidedaaa2000:20171217191949j:image

日曜日は、週の始まりなので、先週からすると一番寒い予想気温⛄️

本来なら、自転車なんか乗るかよ❗️ってな感じではありますが、メリノウールで御座います✨

夏用ジャージで試してみたいのであります🏖️

どこまで耐えられるのか⁉️

夜じゃないし、せっかくなのでFacebookFRFのグループで志賀島走れる人募ってみました✨

この寒さの中、なんと8名やってきました😁

シカシマサイクで餅ツキやってるみたいなので餅つきせずに餅ゲットするのと、ラッキーカレーに行ってみたかったのも理由の一つです😀

志賀島に到着する頃には、餅もツキ上がってて、すぐに食べる事ができました✨

種類もおろし、あんこ、きなこの三種類。

迷わず、きなこ。

ただ、前日、忘年会でなんか胸焼け。

とりあえず、残すのはあれだったので、食い気より、自転車乗り回して戻ってきた、女性らしきローディーに食べさせてあげました🎶

で、明るいうちに志賀島きたので、潮見公園登るのであります✨


f:id:hidedaaa2000:20171217182830j:image

アキズキジャージのちゅらぞーさんいますが、強引にFRFにねじ込んだので、勿論チームメートです😁

登りは、汗かくし冷えないので下りどんな感じかな❓️

汗冷えしてない分、言うほど寒くなかったですが、顔面と足の先がひぇ~びえでした😨

さぁとにかくラッキーカレー🎶

カレー屋目指します✨


f:id:hidedaaa2000:20171217183323j:image

これ、小カレーなんですよ😅

ふつーに、量多いすね。200円👬

やっすい❗️

再びシカシマサイクへ。

しらすめし?丁度炊き上がりでした😀


f:id:hidedaaa2000:20171217185804j:image

ホントおいひいぞ😍

満腹なりすぎたので、もう一回潮見公園へ。

と、言う事でここで、本日はおしまい、あとは、みんなで帰ります✨

いや~楽しい一時ありがとう😆💕✨

 

帰宅後、番外編。

衣装はある程度整いました✨

あとは、自転車装備。


f:id:hidedaaa2000:20171217190733j:image

来期のブルベ200、300は大きいサドルバック取り付けしない方向でマイナーチェンジしてみましたよ✨


f:id:hidedaaa2000:20171217191422j:image

ダウンチューブの所に、ツールボックス

ツールボックス入れてた所に輪行袋


f:id:hidedaaa2000:20171217191322j:image

ドルバックには、スペアタイヤ入れずに、この位置にくくりつけ。輪行袋の金具をサドルバックへ。

完璧😃✌️

シューズに暖かソール仕込んだので爪先も完璧なはず🎶

旅が楽しみです😊

 

・・・今夜の晩御飯、カレーだって。う、嬉しいす😂