ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

いつものところ。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1330430997/shareable_images/photo_based/6501333/1/9f8baa8c-f6b0-4c86-8b96-a6699d46aee3?hl=ja-JP&v=1514471329
f:id:hidedaaa2000:20171229051709j:image

 

待ちに待った正月休みです😆🎵🎵

なんだかウキウキして興奮します✨

特に旅行とか行く予定全くないんですけどね😅

金はないけど、大手企業並みの大型連休です🤩

 

・・・更新中、寝落ちしてしまった😱

 

今回は、気分一新、k-coさん、N嶋さんと志賀島走ってきましたよ😃

最近、いっつもやないかい❗️www

ま、このトリオで走ってるのは理由がありまして、春頃のブログのネタにしておきますので乞うご期待🎶

 

で、N嶋さん仕事で少々遅れるので先に走ってて下さい。との事。

それまで西戸崎の平地、アップがてら2往復ぐらいしましょう🎵って事で先にスタート。

んでも、往路でタイミングよく連絡あり合流し志賀島へ三人でリスタート❗️

なんとな~く、ほのかにトレーニングぽくなってくる。。。

外は冷えてきて寒いのに、あぢぃ~☀️😵💦

N嶋氏つえ~🚴

で、k-coさん・・・女性であろうk-coさんもついてきてる・・・

ので、頑張らない訳にはいかず。。。😓

志賀島一周はちょっと頑張って、あとの一周は流す感じでお願いしましたwww

ご褒美は・・・


f:id:hidedaaa2000:20171229082217j:image

スムージー食べる?飲む?しに島屋へ。

またしても、身体の芯から冷えさせて頂きました✨

ま、往路の海中ストレートでまたしてもキュン💕

なったので、暖まりましたので心配なかったです😭

あとは、流してもらい、セブンカフェでお茶して・・・もう日付け変わっとるやないかい😅

ブログの更新中そりゃ寝てしまうわwww

 

これから、正月の買い出し😃

数の子買ってもろて、ちょっと今夜は一杯ひっかけてみるかな✨