ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

なんかおかしいぞ。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1340068371/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1515055258
f:id:hidedaaa2000:20180105081110j:image

 

昨夜も遅くなったので、今、更新^^

この日は、岡垣方面へ向かって買ったタイヤどうか走って見よう✨

まずは、志賀島一周してからね。

すると、N嶋氏からイタ電が😱

いや、普通にボタンが当たっただけらしい。

氏は真逆の西へ向かってましたが、新車のポジションがどーもしっくりきてないらしく、今日は引き返そうと思ってるとのこと。

何故かしら合流することに。

走るどころか、姪浜のマックでお茶することに。

普通に女子会か❗️ってぐらいに3時間ぐらい滞在www

ワタシ、夕方野暮用があって一旦、帰宅しなきゃならなかったのですが、その後、いつもの志賀島行って、スムージー飲みに行きましょう✨

どーせなら、k-coさんもカラダの芯から冷やそうと連絡してみると即効🆗の返答。

と、引き返す前に、向かいのカレーや二重丸が・・・時間はあまりないけど、食べて帰りましょ💕

ってことで


f:id:hidedaaa2000:20180105073556j:image

夕方にガッツリとカレーです。

時間も押し迫ってますが、まぁなんとかなる時間。

時間は大丈夫なんですが、N嶋氏・・・凄く気ぃ~使ってくれたんでしょうね😨

ジワジワと速度上がってて・・・

ん?気ぃ~使ってくれてるのかな?

おかしいぞ。

スイッチ入ってんじゃねぇ~か?

さっき高い金払って美味しく食べたカレーを発射しそぉ~

信号待ちの度に、ブツブツ嫌み言いますが・・・効果なし❗️w

あの~向い風ですよね?と、確認しても、いや、追い風じゃないですかね?旗みて下さいよ😃

って、完璧、向い風な旗のなびきかたです😩

ワタシのサイコンで40kmで巡行してました。言葉悪いですが、氏はあほです😓

まぁしかし、たまには踏んで走るのも楽しかったりしましたよ😃

最終的には、貝塚辺りで、あ~って声だして終わりましたw

ちかっぱはえぇかったっす。

恐らく、まだ、抑えて走ってはくれてたんでしょうが・・・まだ、抑え方がたらん😓

続いて夜の部へ。

k-coさんいるからか、かなりゆっくぅ~り😅

キャッキャキャッキャ言いながら走れる感じでも走れるのね?

女性からは、凄く評判の良い訳です✨

お目当ての島カフェは痛恨のCrosse😓

そこから、ワタシが先頭に。

お二方、本当にキャッキャキャッキャ言いながら走ってるのわかったんですが、キャップを耳に当てて全く笑い声しか聞こえず、ワタシひとり黙々とwww

あ、代わりにミニストップでパフェ食べて帰る事に。

美味しく頂けたんですが・・・カラダの芯から冷える感じなく残念でした。

この日は、緩急のありすぎるrideでしたね~

落差が20kmってwww

まぁ楽しく走れたし、充実感はあったので問題ないんですけどね😃

あ、タイヤの話しも、少々と。

耐パンク性能は釘踏んでないので、何とも言い難いのですが・・・ガラスの破片が散乱してたのは、無意識に避けて通ってました😅

転がりはかなり、向上しましたよ✨

軽いなぁ~って実感できるほどでした❗️

 

よーし!今日も仕事は休み。外は雨。

N嶋氏についてけるようにローラーで鍛え上げようかな✨

ついでに、k-coさんぶっちきってやる❗️

とは、思っても、ブルベでは何故かしら、先を走ってるのです😭

ワタシには、何かが足りない。

考えるより、ローラーで鍛えよう。

まずは、ブログの更新より、この布団の中から抜け出る事が先のようだ。。。