ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ファンrideなんやて。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1343248157/shareable_images/photo_based/6501333/1/ebec2938-8b2c-4088-ac8d-ff107236bf56?hl=ja-JP&v=1515256380
f:id:hidedaaa2000:20180107080934j:image

 

おはようございます・・・またしても、即更新できず。。。

しかし、我ながら良い感じで更新してます^^

さてさて、6日も、200km走ってみませんか?の投稿をFRFのグループへしてみました✨

事前に、正月にとくわちんに200走らん?って話すと・・・行くー👍️って。。。

緩いのは、こんくせにwww

投稿後、k-coさんが釣れ。ん?女性だけかよ❗️

日本男子どうしたよ❗️❗️❗️

N嶋さんには以前お会いしたときに、直接話はしててok頂きました✨(SNSほぼみない人なんですよねー^^)

男性のアテントもバッチリなので、4人でスタート🕺

Facebook開いてみますと、たかおちゃんも参加できまっせー💪って😃ありがとぉー❗️

S末さんが、お見送り行きますって書き込み・・・微妙だなー、どうせなら、一緒に走ったら良いのにな😃

と、思ったら、朝から登場し、颯爽と自転車組み立て☝️ました、今回は、S末さん、k-coさん、ワタシ、たかおちゃん、とくわちん、N嶋さんの6人でスタートです😀

嘉麻スタートし一行は豊前へ。50km。これ、PC1ね。

そこから、山国へ。PC2。ここでランチタイム。

お題は正月太り解消rideなのでコンビニで済ませます✨

さぁリスタート。

ミスコースwwwもう引き返す気、全くなく突進😅

先で繋がってるからってw

そこからのN嶋さんがスパイダーマンに変化からのマチャアキ演じる孫悟空に覚醒。

これ、活字にすると全く面白くないですが、すげー現地では大爆笑😆

坂の斜度も上がりツボってしまったワタシは腹筋崩壊の落車寸前でした😆🎵🎵

でも、元気に生きてます✨

合流地点から県道へ。

道は通れましたが、去年の九州豪雨災害の現場、復旧は進んでるとは、思いますが、自然災害の破壊力は充分伝わりました。

そこからの乙舞回避ルートが通行止め😱

結局、通る事に・・・


f:id:hidedaaa2000:20180107075317j:image

先行するN嶋さん。ガタガタガタガタ~の

結果。


f:id:hidedaaa2000:20180107075418j:image

eTrexおじきwww

無事に?みんな回避し一路、東峰村???へ。


f:id:hidedaaa2000:20180107075602j:image

もちろん、こちらも災害の爪痕です。

朝倉の平野をエッチラホッチラ。

ここで、とくわちんがちぎれちゃいます。

今日はファンライドだから、待ちましょ😃っ、待ちますが、200km走るファンライドって果たしてあるのか😩

朝倉から秋月へ向かう道中は日が暮れて、みんなライトオン❗️

交通量もなく、なんかブルベな気持ちに💕

秋月越えて、最後のラスボス、八丁峠かと思いきや❗️

まさかの白坂😱

きちぃ~よ~

まだ、気温大丈夫でしたが、下りだすと、さむい~凍える🎵

気温聞くと、➖2.5℃だって✨

下り終るとゴールは間近です✨

ですが・・・ワタシ、テンション上がってたのか、二週目突入😱

寸前で、k-coさんに呼び止められ、漸くゴールです😅

ゴールはみんな一緒に揃ってゴールしてハイタッチで〆ようっていってたのに台無しwww

終始ネタにことかかないrideになりました😆

ちなみに、S末さんは、最初10kmだけ伴走して帰るつもりだったらしいのですが、流れで?結局最後までお付き合い?伴走して頂きました🎶

男の中の男です✨

 

豊前