ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

振り返れば冬合宿か?

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1344653852/shareable_images/photo_based/6501333/1/2f6979bb-5349-4c3e-8c5d-1d736d4b8391?hl=ja-JP&v=1515312025
f:id:hidedaaa2000:20180108080259j:image

 

眠いです。カラダの疲れなのか、しっかり脳が休まってないのか、眠いです😅

去年の末から、随分と自転車で走り廻ってきて、例年になく凄い走行距離でしたね✨

そんなにスピード練習って感じでもなかったんですが、ワタシにとってはLSDとでも言いましょうか、しっかりグルメrideなんかもできて楽しめたりもして大満喫😀

グルメと言えば、去年の末から全くなくて、遅いながらもしっかり走れたんじゃないかと自負してます✨

もう、我ながら強化合宿でした🤭

寒いから、例年乗らなかったりしましたが、どんな対策してるのか聞いて、対策講じて走れる様にしてみたりw

幸い雨に祟られなかったのが一番大きいかもしれませんね😃

 

んで、合宿最終日は、k-coさんにgoさんと140kmグルメ抜きrideです。

志賀島一周からの~


f:id:hidedaaa2000:20180108075745j:image

東郷神社へ。

からの~宗像の道の駅で小休止。

からの~


f:id:hidedaaa2000:20180108075925j:image

割りと福岡の自転車乗りさんの休憩場所ぽく、Facebookにはちょいちょい上がってる場所です✨

どうやら、たかおちゃんも志賀島走ってるらしくて・・・合流しようかと目論む訳ですが、まさかの森んこ合流😄


f:id:hidedaaa2000:20180108080704j:image

おっと、この日は暖かいとは言え、山の中、カラダが冷えて来るので、さっそくゴール場所へと移動してからのーーー!


f:id:hidedaaa2000:20180108080931j:image

福ちゃんラーメンで〆❗️❗️❗️

 

おーい、すべて台無しやんかwww

ま、FRFらしく合宿終了と言うことで😅

 

 

追記、FRFと言えば、ストラバの記録的に先週の走行記録が上位4人が400kmオーバーな走行距離でした😱