ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

有言不実行な日。

50.3 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/1354721867

 

朝から、さぶすぎ❗️

以前、N嶋さんからカッチョイイヘルメット頂いてて、被れるには被れるんですが、ギリギリ。少しでも隙間をあけるため、髪を短く刈り込んで、キャップも冬用で薄くて寒さしのげるのを買ってきたんで・・・そこまでは、ヤル気満々。しかし、今朝、息子をセンター試験会場まで送って行くため、出掛けようと玄関あけた途端、頭さぶ~❗️❗️❗️

こりゃ予定変更、筋トレ(本格的に器具使ったりはしてません、あくまで簡単な自重トレです^^)して、ローラーして寝る💤😭💤

ひたすら寝る😌🌃💤

さぁやるぞ❗️のタイミングでN嶋さんから連絡があり、今日は自転車乗らないらしく、それならお茶しばきましょう✨とマックにてほんの四時間ほど😅

女子か❓️www

お腹減ったんで、お隣のハローでおしゃべり🤭

今日はローディ流石にみかけないですよね~なんて話ししてて、Facebookみてみると、ん?え???

男S末さん志賀島へ走り行ってますやん😲

コメント欄に・・・あの例のk-coさん❓️

何してんだろか・・・🙄

お二人に渡すものがあったんですが、月曜日からワタシ、福岡離れるので、N嶋さんに預かって貰ってたんですが、帰り寄って~って連絡してみると、やってきましたwww

話し聞くと、軽く200km近く自転車走らせてきてるし😱

 

N嶋さんとお茶しながら、自転車談義と言うか、ローラーの乗り方とか自転車について、ホント色々レクチャーしてもらい、帰宅したら絶対実践してみる事に。


f:id:hidedaaa2000:20180113230921j:image


f:id:hidedaaa2000:20180113230934j:image

1h30mめどに50kmローラー回してみましたの図。

スマホを去年の夏に替えて、ハートレートが何故かペアリングしなかったんで(今もしません)相性悪いみたいで、以前、使ってたスマホが使える事が判明し、それでログとれるし、助言通り心拍見ながらローラーしてみました。

あー、これは、ログとれなかったんだ。

明日、少し時間があくので、ちょいともう一度、もうひとつの自転車走らせてきまーす✨

 

 明日は、有言実行してみよ😅