ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

意外に忙しく過ごす。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1355925437/shareable_images/photo_based/6501333/1/9bfdba54-d84e-4232-a7df-93831d97fa85?hl=ja-JP&v=1515901184
f:id:hidedaaa2000:20180115004052j:image

 

久々にショップの走行会に顔だしたいなぁ~なんて思ってましたが、朝からバタバタと。

一段落ついて、2~3時間、時間が空いたので、こりゃ近場の志賀島へレッツゴーです✨

 

普段は部屋のオブジェ。年末は神棚代りと化していたチャリで出発です✨

英彦山以来なので、4ヶ月ぶりぐらいに乗る感じ。

なんじゃこりゃ❗️すげー前に進むぞ❗️改めて機材の良さを実感した瞬間です🎵

年末ジャンボぶち当ててれば、今頃は・・・😓

 

さてさて、志賀島一周だけじゃなく潮見公園もちょろっと登ってサクッとかえろうかと。

いやーフェルトと同じ感じのペダリングなんですが、断然、はえーく走れる😃

た、楽しいぞ。素直に楽しい✨

 

んでんで、再びバタバタと。

 

バタついた後は、ローラーにて汗を流して本日のエクササイズ終了~👍️

 

なんか、久しぶりに太ももに張りが。

よし、仕事でカラダ休ませよう🤭