ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

朝からダラダラ。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1413122421/shareable_images/photo_based/6501333/1/97cf78be-d801-4b6d-bcd2-37a104f53c06?hl=ja-JP&v=1518942800
f:id:hidedaaa2000:20180219003111j:image

ダラダラからのグータラしてて、もう自転車乗らずに一日中くーちゃー寝、くーちゃー寝しようかと思ったぐらいモチベーションが全く上がりませんでした。

最低でも、GAIANTのサイコンペアリングして使えるようにだけしとこーと、一生懸命頑張って昼過ぎにようやくハートレートだけペアリングできました。

もーそれで、走りいかんとぶくぶく肥えるばい❗️と思い、いざ出陣🕺

けど、ケイデンスでないとなーんかイライラが募ります❗️

ちょいちょい停車しては、あーでもない、こーでもないしながら走ってましたら、我慢の限界でショップに行くことに。そこでも店長さん四苦八苦しておりましたが、ペアリング成功😃

めっちゃ気分よく、家路に😃

気分が良ければ、風も追い風ときたもんだ🕺

気分も良くなったんで、二時限目、ローラー🎶

段々、テンション上がってきて、三時限目、晩御飯食べて、西戸崎まで行ってみることに🎵

ん❓️この感覚、数年前、頑張ってダイエットしてた頃、朝、夕と別けて走ってたの思い出すな🚴

西戸崎までって、ランに例えるなら、ジョギングコースみたいなものだから、ダイエットには最適なんです✨

ちゃーんとHSRも頑張って走りますよ😆

・・・趣旨的にはダイエット日記になっていってしまわないようにしとかないとw

 

と、言うわけで、体重の話は明日、月曜日の講釈にて💕

てか、すでに日付変わってますね😅