ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

なかなかしぶとい。 既に駆逐されたかと思ったが、湧いてたwww

自転車乗ってもないのに自転車乗り名乗る人おる?

あごの肉って、一回付くとなかなか落ちないのかな? 安西先生多くなったなぁ〜。。。 タプタプタプタプタプタプタプタプ

承認欲求強めな人。

人間大なり小なり人に認めてもらいたい欲求はあります。 大の人が困ったもんだなぁ〜www 承認欲求も他者承認と自己承認があるらしく〜 恐らく他者承認が強いのが大なんだろな〜 特徴としては。 ①凄いと思われたい ②気持ちを理解してほしい ③伸びるタイプだと…

いやね、ただただ太いなwww もうやめとけと思う。

両極性。 気をつけた方がいいよね? 楽しいのはわかる! だが、テンション上げ過ぎると反動で下がる😱 なんでもそうだが、波は大きくならない方が吉。 自律神経やられると、それ以上太るぞ😂😂😂

みつを風

Googleフォトみたいに人物が消えてるんだなぁ。 ぶーぶーぶー🐷

自転車乗ってない? 色々やってるけど、色々と中途半端で終了? あーぁ。 て、ならないようにしとこwww

お花畑。 歩いててバエル人とバエナイ人は必ずいる。 これは間違いない。 ワタシは間違いなくバエナイ😆

ひとつ書き留めておきたい。 チャレンジするのと無謀は違う。 やはり、それなりに準備は必要ではないか? まーおもろいのでみものであるのは間違いない🤣

ど〜でもいいことだが。 何事も続かない人は続かないもんだな(-_-ボソッ また、新しいこと始めても続かない。。。 あぁ〜また始まった! って思われてる事自覚した方がいいかもね(-_-ボソッ

No30.。 アブローラーチャレンジして30日経過しました♪ 写メアップ宣言してたので、胸もパンプ捺せとこうかと悪あがきのプッシュアップも追加(笑) 永遠のテーマとして、筋量、パワーそのままで体脂肪だけ落としたいですね 我が家の体重計調べで体脂肪率は1…

No28。 土曜日。 仕事でこきつかわれまくり、疲れ果て、転職しよーか弱気になった日(笑) ブラックに負けるか!!! と、アブローラーチャレンジ。 やっぱ負けそう で、寝落ち。 いきなり、朝。 今日はK-coさんとライドの約束… カラダがオモダル。 5分遅れで…

No27。 ちょっとクランチのみ回数減らしてネガティブでやってみました。 結局は腹筋も慣れてしまって筋肉痛はこず。 背面の筋肉痛はとれず(笑) 激しくやると腰が痛くなりそうなので、この程度で続けて行く予定です♪ 仕上げの有酸素運動。 全体のボリューム的…

No26。 今日のトレは時短。 それもこれも、昨日のジムトレでK-coさんが脚トレなどワタシの横でするから悪い。 ついつい。 K-coさんの陰謀で、全身筋肉痛 年始一発目だったので仕事も少し緩めでなんとか凌げた感じ だが、しかし。 ローラーもやる 筋肉痛とは…

No25。 正月休みもいよいよ最終日。 家でアブローラーとローラーだけやって、昼からジムでも行こうか思ってましたが、K-coさんも仕事終わり行く❗言うてましたので、ひとまず、アブローラーとローラーだけ済ますことに。 今日の調子は可もなく不可もなくって…

No24。 今日は年始初の外でのライド。 その後ジムが開いてないので、露天での自重トレと相成りました。 ひとまずライドの事から。 コースは この様な。 鳴淵ダムの駐車場まで車載でそこからスタートの40km程度。 K-coさんとどこ年始はどこ走ろうか? 当初は…

No23。 昨日の元旦と同じパターンで過ごしたんですけど、今日は若干テンション上がってこなくて 水分も十分摂取してたんですけどね〜〜〜 疲れてるか?って言うとそうでもなくて…なんなんだろうか。 ひとまず、ストレッチからの〜腹筋2種目。 ホントは、ス…

明けましておめでとうございます youtubu観てたら年が明けてました。 あっけないものですね(笑) 昨日はコンスタントに水を飲んどまして、今朝は比較的目覚めが良かったです 新年一発目、一年の計は元旦にあり!ってことで、アブローラーチャレンジ。 No22。 …

No20、No21。 なかなか疲れが抜けません 仕事終わりイキって鳴淵錬やー!と行ったものの。 思いの外、寒いのと、思いの外キツくて3周でおしまい 最後外で走ったのって11月だったかな? それから月日は流れ(笑) ホント寒くなってたんだなと、あまりにも薄着…

No19。 疲れてたのか? 事務所とかの大掃除終え、割と早めに帰宅。 爆睡(笑) しかし、明日までは仕事😅 寝てたからか? 腹筋作業が身が入ってた気がします💪 腹筋よりも、毎日、背筋が痛いんですけどぉ〜(笑)

No18。 やっとこさ18回目。 腹筋はと言いますとなんら変化みられません。 300回とかこなしてくと、SNSとかであげてるような人たちのようなパキパキのキレキレの腹筋が手に入るのでしょうかね 要は体脂肪下げないといけないってのはわかってるので… うーん、…

No17。 ホントはローラーもやろうと思ってましたが… 思っただけ(笑) 色々あるわけですよ😁 それでもアブローラーチャレンジはなんとかモチベーション保ってます👍 ただね…年末だし食事が😂 年始もそれなりに??? 体脂肪下げるモチベーションはいまのとこないです😁

No16。 昨日は仕事はよ終えて帰るつもりでしたが、そう思ってたら逆に遅くなってもーて😅 ローラーもやる気になってたのに、残念。 すべからずやる気失せましたが、チャレンジだけは!!! 年末年始は暴飲暴食なりがちな時期(笑) 腹だけは膨張させないよにしと…

No15。 今日は朝から宅トレやれる分は、やってからジムへ。 ひとまず、腹筋。 定番のクランチとアブローラーチャレンジ。 寝起きはやっぱ腰に張りを覚えます。 んで、K-coさんとジムトレへ。 今日は脚。 でしたが、器具が使えないと暇なのでマルチプレスなん…

No14。 なんだかんだ早いもので14日連続できてます 他の種目は端折ってますが ホントは時間があったので、やろう!と思えばローラーなんかもできてたはずなんですが… 寝て過ごしてました(笑) しかも、クリスマスイブだったと言う事実。 バブル期の頃はなんか…

No13。 もう他の種目、ローラー一切やる気なし(笑) クランチとアブローラーのみ。 写真も使いまわしという雑さ でもなんでだろ? 胸がパンプしてるような? 週一ではあるけど、ジムトレしてる産物なのかなハテ で、会社にて太る人の傾向なるものを討論(笑) …

No12。 やる気が湧いてこないので、アブローラーチャレンジのみ。 しかし、なんだ。あれだ。 腰が今日は痛くなかった つまり、あれだ。 腰の調子が良ければキチッといける 疲れと腰の痛みは、もしかすると連動してるのかもしれん 知らんけど(笑) どーでも良…

何回目や? 多分No11(笑) キツい😖 けども、腹筋だけしました。 便乗してローラーも続けようかと思ってましたが、カラダが疲弊してました(笑) もうすぐ、毎日チャレンジ終わるかも? 10分足らずなんですけどね😅 それが、疲れてるときは、あはぁ〜んってなりま…