ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1335432397/shareable_images/photo_based/6501333/1/3966cde6-b253-4c6d-a0df-2dadfc645811?hl=ja-JP&v=1514792868
f:id:hidedaaa2000:20180101172614j:image

 

ワタシは言うておきますが、干支がわかりません。覚える気もありません。

但し、自分の干支だけは戌と言うのは知ってます。

2018年は戌年です。え❓️は❓️年男言う奴みたいですね😲

うーん、少し感慨深いものがあります。

 

FRFで初日の出rideなるものを今年で3回目になるのですが、早起きして行ってきました。

結構な人数の方が集りビックリ。

しかし、今回、初めての曇りと言う結末で、全くお日様みえね~😅


f:id:hidedaaa2000:20180101165855j:image

こんな感じです。

 

普段、参加できない人など参加できたり、新年の挨拶したり、普段あまり走れない志賀島行けたり・・・行けるがな😩

自転車好きは正月も休まず営業中って事なんでしょうかねwww

おっと、元旦早々にレアキャラのとくわちんが来てた😆

FRFのジャージ着てたみたいですが、すげー重ね着して、もはやインナーと化してわからんやないかい❗️もっと全面にでないものか🙄

だって、恥ずかしいっちゃも~んって🤭

正直でよろしいですw

FRFも色々な個性の人がいて楽しくやってます✨

 

初日の出は拝めませんでしたが、みんなとそれぞれ話す時間は少なかったけど、顔みれたのと初詣で志賀海神社詣れたのでハッピーでした✨

 

んでんで、今日は元旦って訳で、そうゆっくりもしてられず、そそくさと帰宅です。

番外編ですが、数十年振りに、太宰府天満宮へ行って詣りました✨

人がすげーーー



f:id:hidedaaa2000:20180101171513j:image


f:id:hidedaaa2000:20180101171528j:image

駐車場に入れるまでに2時間。これは想定内ですが、参道の人混みが凄いこと。

本殿みえてんのに、すげー人混み渋滞😩

お詣りも無事済ませ、帰りに梅ヶ枝餅🕺

せっかくなので、人気店へ。

こんなとき、スマホ便利~😀

🆗Google❗️梅ヶ枝餅人気店探して💕


f:id:hidedaaa2000:20180101172204j:image

30分待って漸くゲット😀

何が違うかわかりませんが・・・ちょっぴり塩が利きすぎな感じしましたね。

 

こんな感じで2018がスタートしました。

どんな自転車ライフな一年になるのか、なんだか興奮してきました✨