ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

火の国、くまもとへ。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1367468955/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1516527698
f:id:hidedaaa2000:20180122065246j:image

 

ブルベ200km、goさん、k-coさん、N嶋さん、そしてワタシの四人でやっつけてきました✨

時期的にコースがほぼほぼフラットな所謂サービスコースって奴で1人で走ってれば確実に睡魔に襲われるであろう。しかーし❗️

・・・N嶋さんが一緒にいると言う事は、終始メリとハリしかありません。

いや、最近は、k-coさんのキャラが変わってきたのか、走り過ぎてバカになってきたのか・・・😅

帰りの道中で田原俊彦の真似してたら、コソッと真似してましたwww

 

ワタシ、このコース天草五橋を楽しみにしてて、写メ取りまくってやろうかと思ってましたが、ほぼ皆無。


f:id:hidedaaa2000:20180122063625j:image

ですが、カズマンに貰っちゃった✨

 

終始、ワタシ先頭、一定速度→N嶋さん交代→速度上がる→信号停車→k-coさん物凄くキツいっちゃが❗️❗️❗️とブツブツ文句言う→フィッティングして走りやす~い💕→速度上がる→ブツブツ文句。goさんがちょいちょいいなくなる😅

この繰り返しwww

やはり、珍道中でありました😂

 

これまた目的であった塩たこやき食べてみたり🎶

有人チェックのぽたころさんでぜんざい振る舞って貰ったり😀

熊本の自転車屋さんのしゃりんかん寄って茶しばいてみたり🎶

まぁまぁ寄り道しながら遊んでこれました✨

で、ついに18時30分ゴール🏁



f:id:hidedaaa2000:20180122065418j:image

11時間30分でした。

 

ふつーに走ってれば17時に帰ってこれたんじゃね⁉️www

速い人なら16時には❓️

 

でも、ワタシらは間に合えば良いのです😆