ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今月の結果は。

体重の結果発表❗️

と、その前にうんちくを少々。

ダイエットしてて、体重は朝、トイレ済ませてからと、夜寝る前に計るのが基本だとか。

なぜなら、朝、トイレでだすしこだせば軽量化なるからで、夜は当然、重くなってます。

±1kgは違うのかな~

なので、朝計ってからの結果発表ですwww

ちなみに、昨夜の体重は73.6kgでありました。

 で、で❗️

結果発表😃


f:id:hidedaaa2000:20180219091039j:image

やっとこさ72.1kgまでなりました㊗️


f:id:hidedaaa2000:20180219091022j:image


f:id:hidedaaa2000:20180219091156j:image


f:id:hidedaaa2000:20180219091353j:image

こりゃまずい❗️と思いミタビ、ダイエットに勤しむ決意をしたのが12月。74.9kgあったので、-2.8kgで劇的に落ちてはいませんが、食べながら月1kgペースで落とせていってるので、その辺は🆗‼️かと。

9月は英彦山ヒルクライムあったせいか、71.3kgまで落としてたんですね😱

一応、目標は68kgまで頑張りたいと思ってますが・・・なかなか途中で毎回挫折しております😅

目標体重まで落ちたら、もう一回、英彦山ヒルクライムでてみようかな⁉️

ヒルクライムは重いと無理‼️昨年は過呼吸で死ぬかと思いましたwww