ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今日は東へ。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1435106038/shareable_images/photo_based/6501333/1/7b56b64d-4164-4a60-8259-3c0e752e7cca?hl=ja-JP&v=1520146064
f:id:hidedaaa2000:20180304220011j:image

福岡の自転車の聖地と言えば❗️

そう、パッと思いつくのが、昨日伺いました糸島と糸島と人気を二分する志賀島ですね🎵

志賀島はワタシの裏庭的な場所でササッと行って帰れる距離なのでとても便利で景色も良いので重宝しております✨

FRFのグループにgoさんの投稿が。

カレー食べに行きませんか❓️って。

全然OKです。おもいっきり釣られてみました✨

てか元々午前中、走り行く予定だったんですけどね😅

 

今日もオレンジさんからお二人様参加してくれグルメライド&HSRの練習もできて一粒で二度美味しい贅沢な1日となりました✨

グルメと言えば、100円カレーでお馴染みのラッキーカレーへ。


f:id:hidedaaa2000:20180305000020j:image

カレー小plusトッピングのチキンカツにして、な、なんと驚愕の300円で満腹になれると言う昭和のかほりプンプンなお店です。

そして、もう一度、シカイチ。

そっからのNagomiカフェでティータイム。


f:id:hidedaaa2000:20180305000454j:image

ワタシは今日は暑かったのでアイスコーヒーとガトーショコラ頼んでみました✨

無糖の加糖ショコラ❗️なんて、クダラナイこと良いながら注文。


f:id:hidedaaa2000:20180305000714j:image


f:id:hidedaaa2000:20180305000728j:image

コーヒーはホットじゃないと味わって飲めないのであります。

アイスコーヒーは一気飲みしちゃうんでワタシは味わえないのですね・・・。

しかし、このガトーショコラ❗️こりゃちかっぱ美味しかったです✨

ホント、店のネーミング通り和めました。

こちらのお店も昭和のかほりするのですが、ノスタルジックな感じ。古き善きアメリカの田舎町の佇まいと申しましょうか・・・アメリカ行った事ないんで、きっとこんな感じ😆

 

お店をあとに、もう一度、シカイチへ。

何周すんねん❗️志賀島から脱出できないのか🚴

一周終わり、みなさん脚も良い感じで使ったんでそこからは、29.8km巡行にて雁ノ巣レクリエーションまで無事帰還。

 落車も怪我もなくみんなが走り終えたのでホント良い1日でした✨