ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

強風。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1455381520/shareable_images/photo_based/6501333/1/e8fd7141-5c7f-4d73-b796-6ef9a8c73b2d?hl=ja-JP&v=1521177676
f:id:hidedaaa2000:20180316144119j:image

2~3日前から、体調が思わしくなくて鼻風邪かな?

鼻水がダラダラ、だらしなく涌き出てきて運転しずらいです。

当然ながら鼻かむんですが、今度は鼻血😱

これが、止まらなくて・・・ちがー病気か❓️

と、このような伏線がありまして会社に体調不調と伝えてましたが、なんと復活🎵

ですが、せっかくなので劇団四季並の演技ぶちかまし週末休みを勝ち取りました😆

 

ふくら脛の痛みもすっかり癒えて嘘のようにすっきり🎵

 

どの方角向いて自転車走らせても全部向い風‼️

・・・な、ような感じでしたが、何故だか楽しく帰宅できました😀

 

やりたいこと沢山あるんですが、今から果たして全部できるかな😃

 

とにかく、TCR1のコンポ変更しにショップへ行ってくるのであります。

 

あ❗️そー言えば、この間のHSRでは気がつかなかったんですが、リアのタイヤ、すげー剥がれてました😱

いや~落車とかなくて良かった✨

チューブラーって乗り味良いんですが、脱着が慣れてないからやたらとめんどくさいな😔