ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

久し振りローラー。

20.2 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/1509010507

ようやく時間ができて、ディレイラーの調整やったは良いけど、ローラーする時間が😭

 

ちょいと今回は、最大心拍の90%を5分漕ぎ続ける❗️と言う奴を試してみようと楽しみにしてました🎵

まず、最初の30分はケイデンス100キープの~有酸素でスタート。

おや❓️おやおや❓️❓️この時点でなかなかきついぞ😫

うおぉぉぉ❗️運動不足露呈です😫

ま、なんとかこなしましたが、いよいよ、5分漕ぎ続ける・・・もう、2分30秒辺りで心がポッキィーン😅

もう、ここは気持ち切り替えて、インターバル✨

30秒休んで2分刻んで、いざリスタート❗️

もうダメ🍺😵🌀

もう一度、気持ち切り替えて、リカバリーの5分😅

 

朝はこれにて終了~⤵️

 

あとは、おでかけ後に気が向けば‼️

やろっと😃

 

さぁー美味しい蕎麦でも食べ行ってこよ🎵