ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

復刻❗️k-coと稽古。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1510193155/shareable_images/photo_based/6501333/1/a6858daf-9455-4d36-bd58-0ecbfca9dc8f?hl=ja-JP&v=1523800693
f:id:hidedaaa2000:20180415234444j:image

 

たかおちゃんからLINEがあり、今夜、走れるよ✨って。

お、1人寂しく走り行こうかと思ってたんですが、5/3のHSR一緒にでるんで息合わせれるしヤッター❗️って感じでした。

少々待合せ時間もあるし、ローラーぶちかましてみます。

その隙に、k-coさんも参加表明してた模様✨

もうタイトルは決定ですね😁

久々のk-coと稽古のスタートです😆🎵🎵

 

もう4月の中旬とは言え、夜は、まだ、寒いですね。

サイコンの見立てで30km/hでケイデンス100で行ってみよう🎵って事でスタート。

カラダが暖まってくると、ギアひとつあげたい・・・

ローラーも廻してきたので尚更イケそうな感じですが、今宵はケイデンス重視で稽古です🎵

志賀島はいかずに、西戸崎折り返しの二回転します。

二回目でMINISTOPで一休み。

いざ帰路へ。

あまりの寒さに、たかおちゃん飛び出します✨

やっぱ脚、廻りだしたんだねぇ😆

 

ワタシの今宵の役割は、N嶋さんの代役で、k-coさんをたかおちゃんとこまで導く事だと🎵

 

巡行30km/hで走っておりました。これは、去年までのk-coさんと一緒です。

ここから、あと、2~3km/hスピードあげますね😃って嘘ばっかし言って35km/hでwww

それでも、たかおちゃんとの差は縮まらず😅

さぁこっから、ラストスパートです❗️

もうちょいあげますね😃40km/hでたかおちゃん追います✨

結局、信号待ちまで追い付けませんでしたが、さすがN嶋さんに鍛えられてるだけありワタシにはピタリと張り付いてきました❗️

一年で進化しとる❗️

 

あとは、流していつものFamilyMartで解散。

 

なんだか良い走行会でした✨

 

ただ、寒い❗️