ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

朝からアクティブ。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1511360558/shareable_images/photo_based/6501333/1/480d3009-f7d9-4589-9856-23292d1365e4?hl=ja-JP&v=1523846947
f:id:hidedaaa2000:20180416193039j:image

 

これから、仕事や❗️っちゅうのに、仕事前に疲れ果てましたwww

 

さてさて、今回は、バイオリズムって奴のお話を書いてみようかと。

と、その前に、土曜日は、FRFのメンバーのこばちゃん&れいちゃんの婚前祝いの飲み会でして。(日曜に入籍)

そこで、久し振り会う方とかいて、ワタシのblogを熟読してると言う方も少なからずいるみたいですね。

 

そこでバイオリズムのお話。

たかおちゃんとk-coさんには少し話してはいました。

当たり前ですが、人には波があります。

調子良い時から悪い時までね。

人生もそうだと思いますよ。

んで、ひょんな事からバイオリズムを計算してくれるサイトみつけてしまったんですね😅

生年月日から割り出すらしい。難しい計算式はわかりませんが、人の周期は28日らしいです。

サイトは自分の生年月日入力すれば簡単に思ってる日にちの調子を割り出してくれます。

えーっと・・・身体、感情、知性の3つから構成されてるらしい。

 

ワタシの場合。

まず、3/11 HSR第一戦。ビギナー3位。



f:id:hidedaaa2000:20180416194005j:image感情は不調ですが、身体と知性は好調でした。

3/29 ブルベ フレッシュ 380km


f:id:hidedaaa2000:20180416194322j:image知性と感情は不調だしたが、身体か好調。予期せぬ崖崩れもクリアし見事完走。

 

4/7 ブルベ400km


f:id:hidedaaa2000:20180416194547j:image知性、感情、身体。低調でした。体調も急に悪くなると言う大変な事態でしたが、なんとか完走。

 

で❗️この次、エントリーしてるのは、HSR第二戦です。


f:id:hidedaaa2000:20180416194907j:imageこんなことありますか⁉️www

これだけみると、全く勝てる要素ないでしょ~よ😅

 

知ってしまったからには、これに気持ちとらわれてしまうのでしょう。

悪い時の対処法ないのか❗️

ググってみましたら、じっとしとくんだって⁉️いくら悪あがきしてもダメなものはダメだと😭

 

ただね、ダメってわかってます。これも勉強です。ダメな時は悪あがきとかではなく、ダメな時のやり方があるはず❗️しっかり体感してこようと思ってます。