ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

間に合った。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1519938936/shareable_images/photo_based/6501333/1/03c721dc-d691-45c2-a95f-5eacee478490?hl=ja-JP&v=1524223448
f:id:hidedaaa2000:20180421065659j:image

帰宅が遅くなったので、朝更新です✨

少々二日酔いにも似た感覚の朝を迎えました⤵️

 

この日、宮崎は小林まで仕事できてまして、順調そのもので事は運んでおりました。

 なもんで、ご近所で自転車仲間で尚且つチームメイトのヨシローさんとこの美容室@gioへ散髪してもらうべく予約の連絡。

17:30~と20:30~のどちらか良いですか⁉️

との返事。どちらも、この日の順調さからすると間に合ってたのですが、念のため20:30で予約することに。

 

いや~この日は超快晴☀️まさにドライブ日和でしたよ😃

そう言えば、最近硫黄山ってとこ噴火してたけど・・・どこだろ❓️ってググってみたら、な・なんと❗️小林やらえびの界隈でめっちゃすぐそこやんか😅

大規模な爆発してる的な報道だったので、ポンペイの街みたいになり、1000年後ワタシが発掘され美術館に展示されるのか⁉️

いやワタシよりも6月にブルベでこの界隈を通るk-coさんがそうなるかも😆

しかし、至って街は平和そのもの🎵


f:id:hidedaaa2000:20180421071829j:image見えにくいのですが、画像の中央付近に微かに噴煙らしきものが確認出来る程度で大したことないよ😃って地元の人も言ってました。ただ、新燃岳は酷いらしいって。

新燃岳もググってみましたら、おいおい、硫黄山のすぐそばじゃないか😓

やっぱk-coさんは発掘される運命でしょう。

その時は、展示観に行ってやろう。

 

さて、順調に福岡を目指し人吉を越えフレッシュで通った球磨川沿いで八代目指し・・・ここ自転車で通ったんだよなぁ~なんてしみじみしながら八代越え、松橋越えた辺りでお昼。

熊本市へ入ったところのコンビニでお昼休憩。

散髪の時間も余裕そのもの🎵

なんなら、一回帰ってローラーしても全然大丈夫じゃないか😄

と、スマホをイジイジしてましたら、寝落ちしてて、なんと昼寝が三時間。昼寝のレベルじゃないやんか❗️もう15時過ぎてました😅

営業所着く頃はすっかり日も暮れて19:00、もうみーんな帰って事務所も真っ暗、や、ヤバいヨシローさんの事だ待っててくれてるはず❗️ダッシュで一週間分の日報だし、自転車に乗り換え慌てて次は本社へ向かいます。

ここで左折の車と衝突😱

この時のワタシは無敵だったのかも知れません、落車もなく相手方のサイドミラーへし折り⁉️あ、ヤバい😞💦

へし折れた❗️バックして戻ってみたら、おばちゃんもかなり焦ってたみたいでしたが、ワタシは全く大丈夫でしたし、ミラーも幸い折れてなかった・・・事にしてお互い気を付けていきましょうね😃ってその場をダッシュで去りました✨

を❗️約束の時間に間に合うぞ🌸

@gioのはす向かいに、昔、地頭って店あって今は名前変わってますが、シェフ⁉️は一緒で所謂、オーナーになったんでオーナーシェフ。散々、店の名前聞いたんですが、一晩たったらすっかり忘れてます✨

ま、そこに散髪終わったら飯食いに行こうかなって思い、嫁さんにも連絡したら来るって事でしたが、まずは散髪🎵

 

やっぱヨシローさんプロですね。包丁裁き流石であっという間にワタシ調理されました✨

リクエストに応えてくれ福山雅治になりましたよ😃

で、ヨシローさんも一緒に飯食いに行こう✨って事で3人で食事しに🎵

あ、店の名前、中尾家❗️中尾くんが営む中尾家❗️(それでよかろう)

メニューも一新され中尾くん色全面にでてました。


f:id:hidedaaa2000:20180421080000j:image相変わらず、ジャズは流してくれてたのでいい感じで食事もできました✨

中尾くんと会うの2年ぶりぐらいかな⁉️

相変わらずですが、閉店してお客さんいなくなってからが長くなってしまいましたwww

ヨシローさんも実は常連さん❗️

しかし、店では会ったことなかったですが、結局、出会う運命だったんですね💕

 

ヨシローさんとうちの嫁さんは仕事みたいですが、ワタシはお休み😌🌃💤

二人とも睡眠不足でしょうが、ワタシはお休み😆

 

二人とも仕事頑張って👊😆🎵

 

ワタシは遊びに行きます🎵