ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

こどもの日。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1551105435/shareable_images/photo_based/6501333/1/d93d2369-39ef-4d48-ada1-bf56fb279d8b?hl=ja-JP&v=1525528720
f:id:hidedaaa2000:20180507133526j:image

 

GWにも関わらず、FRFはたかおちゃんプレゼンツなファンライド決行致しました✨

話してて、たいして集まらないよね⁉️なんて感じでしたが、16人の大所帯😱

取り纏め大変そうだぁ😨

けれども、皆さん一人一人が大人なので、ルール守って楽しいrideになりましたよ😃

女性も3名参加に加え、ひさ~しぶりに自転車乗る方も。加えて初参加の方も3名。

巡行速度はやはり気になるところ。自分ではゆっくり行ってるつもりでも、久々の方はちょいとキツく感じる場面もあるのかも⁉️

トレーニングとかではないし、みんな一緒に同じ場所走って同じ時間共有するのが自転車の楽しみのひとつだし、同じチームだな🎵と感じる瞬間でもあるんだな😃

と、ワタシ自身も考え方やら視野が広くなってきました✨

こんな時に、「俺って速いから🎵」みたいな走行する人の方がよっぽどカッコ悪い❗️と、最近、気付いたのであります・・・最近かよwww

ところが❗️ね、この大所帯でもみんな助け合いながら走ってんですよね🎵

このメンバーなら全員でブルベでフレッシュ走っても大丈夫なような気がしました✨

 

今回はたかおちゃん企画ですげー気使って大変そうでしたが、みんな事故も怪我もなく走り終わって大成功ですね😃

N嶋さんも、何も言わなくても後ろの方達をホローしてくれながら走ってくれたりして感謝ですね🎵

 

レース、ブルベ、ヒルクライム、センチュリーライド等々何れかに特化したグループじゃなくぜ~んぶ楽しみたいですね😆

あと、たまにチームでの走行会もね😅

 

解散後、東区組はそこからの自走。

日も落ち、ライトオンでの走行て、晩御飯食べて帰ろうって話しに‼️

今回の走行会DNSで全く関係ない、けーこさん呼びだしたりwww←家近いから😆

渋々じゃなく、きっと快くきてくれました😆

今回、初参加のH摩さん❗️東区でも西戸崎です。夜間走行は慣れてないみたいなので、ジェントルマンなワタシはエスコートして西戸崎まで😅

Oh❗️yeah‼️‼️走行距離がセンチュリーに❗️

 

と、トボトボと帰ってると、前にローディーらしき光が✨

なかなか追い付きませんでしたが、港100年公園付近で信号待ちからの左折、えっ⁉️行先一緒やん🎵挨拶せな❗️と、思って横に並ぶと・・・これまたチームメイトのよしろーさんではないですかwww

もちろん、セブンカフェでしゃべり、日付け変わってしまいました😆

 

この連帯感なんやね~ん❗️面白すぎでしょ❗️

なかなか、家には帰りつきませんけどね😅

 

次の日も、たかおちゃんと遭遇しましたwww

 

おいおい、今日から仕事やんかーーー