ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

走行会。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1583073995/shareable_images/photo_based/6501333/1/577275bb-6821-4255-a090-26977db8a78f?hl=ja-JP&v=1526784273
f:id:hidedaaa2000:20180520185313j:image

FRF主催❓️と、言うか、暫く自転車レースがない・・・厳密に言うと、ワタシが走れそうなレースがないので、たかおちゃんが鳴淵ダムで周回練せーへんか❓️とのお誘い。

仕事が休みなら、行くーーー❗️

んで、個人的に仲良くさせて貰ってるORANGE'sってチームと一緒に走ってきました✨


f:id:hidedaaa2000:20180520181554j:image

この鳴淵ダムの一周は約3km。ワタシは次戦のHSRはエキスパートでチャレンジ予定なので30km走りたい。

ORANGE'sさんの面々は壱岐のレース30km走るので、10周回走ろう🎵って合致しました✨


f:id:hidedaaa2000:20180520185629j:image


集合写真のアングル確認する二人を撮るワタシ。

 

まぁORANGE'sさんはえぇす。


f:id:hidedaaa2000:20180520185217j:image

一周目だけワタシ先頭の図。

合同練習会などとは奥がましくて、ワタシ2周回目辺りから、独り旅となってしまい、レベルの差をまざまざと味わったのであります。。。ショボーン😓

でも、スピード感はわかりました、自身のレベル上げる練習しないとです。

ハナッカラ割とわかっちゃいた事なのではありますが、怠けていたのであります。

今日は良い刺激受けやる気になりました✨

 

この走行会で走れなかった理由、その2。

これ書くと言い訳やろー❗️なんて、言われそうですが、これが最大の理由なのですwww

これ書かない訳にはいけません🎵

・・・なんてね😄

実は、ORANGE'sさんとこのアマゾネス事、あっこさん。←やべっ😅

 

HSRの時、観戦きてて、以前から、焼鳥イキマショーーーやー❗️なんて、話してたんで、いついくんすかー❓️って言ったら、日にち決めたらいつでも行くばい❗️って事で走行会の前日になった訳なのであります。

そんなやり取りしてたら、たかおちゃんも行くーーー✨って話しになり、3人で繰り出す手筈に🎵

で、次の日の周回練の話しすると、ORANGE'sのメンバーにも声かけてみるよ😃

って事で合同走行会に至った訳であります。

さて、打合せとは、名ばかり⁉️な、飲み会🍻

ワタシは会議終了後で集合場所向かうので車で馳せ参じたので、終始ノンアル、たかおちゃん、キンキンに冷えた🍺

あっこさんは、飲まない⁉️飲めない⁉️ので、ウーロン茶にて乾杯🍻

お客さんがめちゃ多くて、頼んだ料理がなかなかでてこなかったんですが、料理のつまみよりも、話のつまみがそりゃ絶品過ぎて、時の経つのを忘れてしまいそうなぐらい藻りあがっちゃいました😆

つまみよ、ありがとう😉👍️🎶

次の日もあるし、名残惜しいけど、解散かなと思っておりましたが・・・たかおちゃんとあっこさんが、こじゃれたお店談義で盛り上がったゃってて、二次会突入🕺


f:id:hidedaaa2000:20180520184225j:image

いやー、店員さんもホント気の効いてて良い店だし、料理も旨かったです✨


f:id:hidedaaa2000:20180520184435j:image

ここでも、つまみありがとう😉👍️🎶

 と、このお店であっこさんとはお別れし、ワタシ、たかおちゃん送って帰る事に🎵

お互い、すすって帰るやろもん❓️と、話しが合致し、〆の元祖へ。やっぱFRFやん。

たかおちゃんちに近づくにつれ、睡魔が😱

送ったあと、コンビニの駐車場に車停めて、10分、15分仮眠して帰る事に。

気がつけば、なんと朝の4時ーーー❗️

と、こんな乱れた生活してちゃ走れる訳がない😄

と、言う言い訳www

楽しかったから🆗です🎵

 

ワタシ、グダグダでしたが、ORANGE'sさんの面々楽しんで頂けたのか、また、合同で走りたいねー🎵なんて、仰って頂きました✨

定期は難しいかもしれませんけど、不定期で走れたら良いななんて思いました✨

 

よーし、早速トレーニングじゃ❗️

と、言いたいですが、まずは睡眠不足解消せねば😅