ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

おや?

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1595594846/shareable_images/photo_based/6501333/1/76b5c81d-d4a3-4275-a3c5-d6eac20bb5a5?hl=ja-JP&v=1527275939
f:id:hidedaaa2000:20180526093353j:image

もう昨日のお話です。

今週も無事福岡へ帰ってきました✨

 

ちょっと夜、よしろーさんとこへ散髪・・・美容室なのでカットの予約して、カット終わりに自転車乗り行こうと思っておりました。

仕事終わりに、膝の調子悪くしてたN嶋さんに連絡してみたら、あんまし良くないと。

しかし、何故か自転車で走り行きましょう❗️って。

ま、無理せず、ゆっくり走って無理なら引き返す感じで行きましょうって話しに🎵

どーせなら、一緒に走る人、Facebookで募ってみましたよ😃

釣れました❗️しかも、一人だけ😅

k-coさんwww

 

結局、3人で23時スタートで志賀島へ。

おや?おや、おや・・・フレッシュのメンバーじゃないですかwww

ゆっくりペースで走ってたら、N嶋さん膝大丈夫みたいで、なんか馬鹿ばっかり言って、もろ中学生レベルの会話で凄かったです‼️

もちろん、3人で中学生レベルの会話です🎵

 

当初の予定のカフェは、当然ながらclose。この時点で日付け変更。

当然のように、Joyfull行こうってwww

はよ帰らんかいっ❗️www

 

・・・午前様、今、夢と現実の間をさまよっております。

 

あの、今、雨降ってんですね。

k-coさん、猫峠行こう❗️って。Joyfullで帰りし、お誘い受けました。誘われるの珍しいです。

N嶋さん、猫行くってですよ🎵って話し振ったら、他人事の顔しており、仕事やけ~んて。。。

 

ワタシ、ヒルクライムの練習行ってくるよ✨

 

イカンナラ、イカンデヨカトヨ。

 

と、脅迫にも似た言い種に負けてます。

 

N嶋さん、仕事げな。