ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

境界線。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1596420868/shareable_images/photo_based/6501333/1/29ddaa77-521e-4f1b-a518-2c66dc15a90a?hl=ja-JP&v=1527324746
f:id:hidedaaa2000:20180526181954j:image

 

昼から雨、完璧に上がって晴れ間も見受けられ、ペダリングすれば、ちょいと汗ばむ陽気。

行って参りました、猫峠へ。

k-coさんを立派にエスコートしたはずです😄

なんか、昨日からの流れ過ぎて今日が何曜日で昨日は何してたのか思い出せない感じ。

今の気持ち聞かれたら、一言、「ふわふわ」でしょうね😓

 

さて、k-coさんサドル新調したのでその確認も兼ね昨夜は、ほぼ平地。今日は峠道で乗り心地を確認したかったそうな🎵

なので、追い込んだ走りは❌

馬鹿話ばかりして、ゆらゆらふわふわと登って行きました✨

、とりあえずは、今の感じで問題なかった様です。

来週からのブルベで600連戦なので、その前に確認できて良かったですね😃

一旦、裏猫降りて再び裏猫登って、久々にRIYAKU寄って冷たいもの飲んで来ましたよ✨


f:id:hidedaaa2000:20180526181213j:image

しゃべくりも昨日から今朝、そして今と境い目がわからない状態・・・一瞬、記憶飛んだりwww

RIYAKU、相変わらずおしゃれでしたよ✨

一旦、k-coさんちの近くまで送って行き、これからチームのみんなと合流予定です✨

その話はのちほど🚵