ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

夜景みにいってみたー。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1655061034/shareable_images/photo_based/6501333/1/2d8ba2cc-65d9-4e42-8923-390d68290e2d?hl=ja-JP&v=1529729354
f:id:hidedaaa2000:20180623141522j:image

今朝方、blog更新してたんですが、いつの間にやら寝落ちし、顔面にスマホが落ちてきて目が覚めた時は、途中まで書いてたblogが綺麗に消え去っていました😭

まだまだ、ありますよ、走り終え、帰宅途中何かに乗り上げたかと思うと、後輪から白煙のようなものが、吹き出し、あえなくパンク。幸いタイヤはカットしてなかったんでチューブ交換だけで済みました。何に乗り上げたか確認しに行ったら、アスファルトの欠片。拳くらいの奴でした。こんなもん転がすなよ😭

深夜1:30にひとり寂しくパンク修理、車の人ビックリだったんじゃないでしょうかね😅

 

で、本題。

以前のblogで行き先がワンパターンって事で今回は、油山の片江展望台まで夜景みに行ってみました✨

せっかくなので、Facebookで募ってみたりしたら、夜遊び⁉️いやいや、夜チャリ大好きなk-coさんが早速、参加表明。続いて前日も一緒したたかおちゃん。と、恐らく夜チャリにはまりつつありそうなharymerさんの4名で夜景眺めに向かいます🎵

やっぱ天神界隈は走りづらいな😅

油山の麓まであと少しのとこでN嶋さんからtel順調に向かってるって😃

麓に到着のところで、オレンジーズのS藤さん登場😄前日も一緒でした✨

続いてまさかの、hamaderさん登場❗️

リックに物凄い重し背負って登頂するらしい🤔

まぁオレンジーズさんの二人はなんら問題なさそ😃

 

ワタシ自身何年ぶりに自転車でくるのやら。

まだ、ストラバのアプリの存在知らないときで、サイコンで計ってた時以来。確か14分とかでヒィーヒィー言って登ってたの思い出します。

今回もそれくらいのタイムで登れたら幸いかな🎶って思ってましたが、思った以上にタイム良かったです🕺

少しは進歩してんのかな👍

数年振りにみる夜景。


f:id:hidedaaa2000:20180623141023j:image

と、ダベリタイム突入すると、のそぉ~っとイノシシが登場😳

噂には聞いてましたが、人に慣れてて狂暴ではなくおとなしかったです。

初めてイノシシ間近でみました❗️

 

たまには違うところに行ってみるのも新鮮で楽しいものですね😆

 

これで、締めくくろうかと思っていましたが、そー言えば、FRFのおとーさん事、ハルオ100%も登場しました❗️

ヒルクライムすっきゃな~😅