ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ぼけぇ~っとしてます。

HSRのイベント | スポエンCYCLE https://cycle.spoen.jp/search/?keyword=HSR

 

神奈川に滞在してます。もちろん仕事です。福岡行きの荷物待ちでかれこれ8時間ほど😓

暇過ぎるので、blog更新でもしてみます。

 

気が付けば、もう7月です。

下半期突入です🎵

上半期の自転車ライフはみなさん如何だったでしょうかね🍀

ワタシは、まずまずと言うよりも思い描いた通りになったんではないかと。

1月 ブルベ200km300km完走。

3月 HSR第1戦ビギナークラス3位。

       ブルベフレッシュ崖崩れあり、完走。

4月 ブルベ400km完走。

5月 HSR第2戦ビギナークラス2位。

で、つい先だっての

6月 ブルベ600km完走でSRの称号ゲット✨

 

と、まぁ運動音痴なワタシとしては上出来ではないかと😆

 

で、今後、下半期の予定としましては…

8月 HSR第3戦エキスパートにチャレンジ❗️

9月 英彦山HCTTにまたしても、チャレンジしてみようかと😅

10月 HSR最終戦これまたエキスパートでチャレンジ😱

 

まぁこのHSRなのですが、この間、たかおちゃんの紹介で木曜夜練へ参加させて頂いて走ってきたんですが、皆さん超絶速い‼️

これは、エキスパートのレベルなのか⁉️はたまた、チャンピオンクラスの速さなのか⁉️

とにかく、力の差をまざまざと感じております。逆にたかおちゃん集団についてったので、エントリーワタシと逆じゃないか???

ただ、エキスパートで走って、恥をかくのも一献かと。その恥ずかしさと悔しさをバネに10月また、チャレンジしようと思ってます😃

その前に恥をかかないよう練習せんかい‼️って話しではあるわけですが😅

ヒルクライムの方ですが、こちらは、前年が54分台だったので、今年はそれを上回る⁉️ん❓️下回るが正解かな❓️

54分台以下でゴール狙っておりますが、果たしてどうなるやら。

 

今月は、FRFの走行会も予定してます🎵

以前は、ワタシの独断と偏見できまぐれ的にやってましたが、最近は、たかおちゃんが取り仕切ってやってくれてます✨

みんな色々好き勝手イベント行って…違いますw

みなさん好きなイベント楽しんではいますが、たまには、チーム一緒に同じ時間共有するのも楽しいですよね🍀

猛暑と豪雨にはならないよう、楽しみにしております。

 

んで、本気で暇だったので、スマホいじりたおしてて、福岡の自転車の集い的なサイト発見❗️

FRFは色々と揶揄されますが‼️

Fukuoka Ride Factory

の略なんですよ。意外とかっこいいネーミングでしょ💕

で、そのサイトみてたら、似たようなチーム名が散見、三件ほどみうけられましたよwww

福岡出身の人って福岡愛がすげー❗️

 
f:id:hidedaaa2000:20180704175824j:image

とりとめのない内容になりましたが、自転車に係わること全て❗️とは、言わないまでも、今後も楽しめたら良いなと思います✨