ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ゆっくりした時間。

33.3 kmのライドをしました: https://www.strava.com/activities/1685644669


f:id:hidedaaa2000:20180707204505j:image

 

今日は、トラックを仮装させてる為に連休になりましたよ😃

朝もゆったりして疲れを癒してましたが、寝すぎて腰が痛い。寝過ぎると腰が痛くなるんですよね。

なので30分程、ストレッチ🧘

ほぐれてきたので、腹筋やらの筋トレ💪


f:id:hidedaaa2000:20180707204915j:image

何故だか、うさぎがかじるんです。

腹筋ローラー‼️これは、腹筋が笑いますよ✨

今日は、10回で勘弁してやりましさた。

何だかんだで、30分程。

 

で、メインのローラー‼️

これは久々ですが、最初の30分はウォーミングアップで淡々と廻す感じの有酸素運動

あとの30分は地獄の30分と名付け、インターバルにしております。

久々だったので30分もつかな?って思ってましたが、今日のところはやり遂げれました❗️

ただ、汗と過呼吸で倒れそうです。

これ続けられたら、きっと今よりは強くなれるはずです🎵

脱水したおかげで体重も見事700g減👍

なんか、なんとなくですが、英彦山も目標体重でエントリーできそうな気がしてきました✨

ただ、今日は隙があれば一瞬で寝てしまえます✨

色々と書きたかったのですが、明日にでも書こうかな❓️

とにもかくにも寝る😪💤💤