ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

恐る恐る。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1730906639/shareable_images/photo_based/6501333/1/1cd0359a-f055-432a-9ed9-2206596febc7?hl=ja-JP&v=1532688136
f:id:hidedaaa2000:20180727201723j:image

 

朝からすこぶる腰の調子が悪くて、歩行困難でコンビニのレジに並ぶのが非常に辛い状態で、これ帰り自転車なんだけど大丈夫なのか⁉️と、冷や汗かきながら仕事へ。

もう、我慢できないくらい痛かったんですが、こんな時ほど冷静にならないと‼️

まず、コルセット外してみよう、締めて固定してんのが返って仇になってるのかも⁉️

そして、痛み止飲んでみる✨

業務中は、まだ、違和感ありましたが、会社へと戻る道中には、ほぼ、痛みは収まってました😆👍

だだ、上司とのやりとりでは、大袈裟にいっておかないとこきつかわれるのは見え見えでしたので、一応、お陰さまで廃人になり仕事不能ですと報告😁

なんと、2週連続の三連休💪😆👍

御堂筋くんの真似して、勝利や‼️と絶叫したのは言うまでもありません。

 

で、肝心の自転車の方ですが、お~、普通に平地はまぁなんとなくなんともない。

ふむふむ。

軽く、長谷ダムへ行ってみよう。

軽く廻せば、良いね👍

試しにダンシング。これは、ちょいと腰に響きます。どうやら二足歩行がダメの様子ですね。

進化じゃなく、ワタシは退化してってるみたいです😓

このまま、痛みから開放されれば良いんだけどな😃