ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

ピシャリきました✨

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1732689296/shareable_images/photo_based/6501333/1/5c50ffc6-b6e6-4f1d-9355-e0bf99caccc7?hl=ja-JP&v=1532769413
f:id:hidedaaa2000:20180728184543j:image

クランク替えてきました✨

果たしてどんな感覚なるのか⁉️

試しに乗ってこようと思って一旦帰宅。

messengerのチロリン、チロリンの音で目が覚める。

すんげー深い眠りについてたみたい😪💤💤

 

まだまだ寝れるんだけど、メッセージが気になり確認してみることに。

N嶋さんが、どーも大騒ぎしてるwww

ん⁉️k-coさんが・・・


f:id:hidedaaa2000:20180728184335j:image

これ効くよ✨と、大騒ぎwww

 

いや、二人とも大騒ぎはしてなかったんですが、messengerの音が騒がしいだけです。

呼応して、ワタシも大騒ぎ‼️

と、一段落し再び寝る事に👍️

N嶋さんから電話❓️

走り行きませんか⁉️のお誘いです。

寝てる場合ではなくて、試し乗りしに行かなきゃでしたw

一緒に走り行く事に🎵

がんこもんって言う古賀のラーメン屋へ。

FRFらしいですね😃

終始、N嶋さんのツキイチで走ったとはいえ、このらコンパクトクランクの感覚、まさにたかおちゃん、ふるちんのバイク乗った感覚でした‼️

実に良い感じで気持ちよく走れました✨


f:id:hidedaaa2000:20180728184353j:image

もう少し、やれそうな気がしてきました✨

 

・・・ツキイチで何いってんやがんだ‼️とは、言わないでねwww