ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

我慢、我慢の走行回。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1737688348/shareable_images/photo_based/6501333/1/c5f66875-5915-43be-9050-a8d9f94e5010?hl=ja-JP&v=1532954969
f:id:hidedaaa2000:20180731014759j:image

 

もう日付け変わってますが、今日の出来事(7/30)の事のようにあたかも更新します😆

 

FRFにて、今日は雁ノ巣西戸崎の2往復しませんか⁉️と、書き込みしてはみましたが・・・シーーーン😅

 

ま、お一人様でのんびり走ってこようかな⁉️と、思ったところで、たかおちゃんからLINE。

何時から走ると❓️って。時間やら決めてないし、気まぐれで行こうと思ってたんで、その旨を伝えたら、20時に決定。

 

ちょいと時間有り余ってたんで、ローラーしてから行くことに。

良い感じの時間に到着。のはずが、すでに、待ち構えられておりました。

今日は誰も他にこんやろから、スタート。と、その前に、今日の走行は徐々に上げていく感じにするから、最初、西戸崎までは30km/h巡行。西戸崎から雁ノ巣まで32~33km/h。2本目、西戸崎まで35km/h巡行。西戸崎からラスト40km/hまで上げてもがこう❗️と言う主旨です😆

ワタシからみた、たかおちゃん。レース中だいたい我慢できてない‼️www

ちょいとココは偉そうに指導してやらないとね😄

西戸崎まで約10km。この区間信号もそうないし、飛ばせる❓️飛ばす区間なんですが、30km巡行🎵

ガンレク過ぎた辺りから、一瞬、グン❗️と速度上がりかけましたが、気付いたみたいでw

西戸崎MINISTOPで一旦、休憩入れて志賀島行くか、当初の予定通り2本目行くかでしたが、志賀島走ってみることに。

さっき偉そうに指導したおかげ←にしといてwww

おかげで、🆙完了のたかおちゃん‼️

ぐんぐんと突進していきます。

まず、1回目のちぎれ😅

途中、金印公園付近で待っててくれてるたかおちゃん発見。

先にでますが、敢えなく捕らえられ、またしてもきれちゃいますトホホ😓

国民休暇村手前の坂も何だか調子が上がらずきれちゃいます😓

どーも、タイムも最悪でした。ワタシの調子も悪いのは悪かったのだろうとは思いますが、スプリントでもたかおちゃんだれずに行くし・・。

本人寝不足言うてたし、休養十分で、腰の調子も痛みはなくて復調してきたワタシ。何故に寝不足の者にちぎられるのだーーー😭

 

HSRまで、あと2週間をきりました。

この調子の悪さ⁉️いや、実力か⁉️

原因がいまいちわかりませんが・・・

走り込み不足だけかな。。。

 

とにもかくにも、我慢ですね😃

 

スタート、ゴールのファミマでくっちゃべってると・・・

な、なんと、猫峠いるはずのk-coさん登場👍

ワタシの投稿みてなかったのだとか😆

まぁそれにしても、よー走りんしゃー😱

ま、話に参加でも全然🆗です👍

 

朝、早起きしてローラーする予定ではいましたが、もうこの時間。

もう取り止めてギリギリまで寝る事にしました👍

腰痛のストレッチだけして会社いこっと😃