ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

週末からの事でまとめます😁

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1751318453/shareable_images/photo_based/6501333/1/dddde2f3-5b16-4264-abf4-8c78c5685968?hl=ja-JP&v=1533472778

f:id:hidedaaa2000:20180806192817j:image

もう疲れ果て、途中まで更新しては寝落ちし即更新が出来ずにいたので、もうまとめます😁👍

 

土曜日、夜。ローラーも終わらせ、いつものファミマへ。

この日は、ひとりで走ろうと思ってましたが、ひょんなことからk-coはん、たかおちゃんと一緒することに🎵

たかおちゃん、12日向け仕上がり具合良い感じでグイグイ進んで行きます❗️😱

ぬをーーー❗️

頑張って、ペダル廻しますが差は開くばかり😭

その後ろから、なんとk-coはーんからも刺されちゃいます😭😭😭

・・・許さん‼️けど、キツい😓

一旦、休憩のMINISTOPまで向かいます。

あ~MINISTOPだ・・・と、思った瞬間、リバース🤮

走る前に食べたサバ缶。さばが元気よくどばぁーっと泳ぎだし、ハンドルに撒き散らされます👍

たかおちゃんに反比例し絶不調のワタシ😓

もう、弱気になり、このままじゃダメだ、走れねぇー。。。ビギナーで走るかな😓

MINISTOPで十分休み、軽くシカイチ‼️

グルリンと回ってる最中、後ろから、パシャリ。走ってる姿撮ってもらいましたよ😃


f:id:hidedaaa2000:20180806113817j:image

ところが、テブレは抜きにして、よーく、よーーーく見て下さい‼️

光る5体の人影😱

映ってしまったんです😱😱😱

けど、改めてみると、天空の城ラピュタにでてくる巨神兵にみえませんか😱

いや、博多湾の向こう岸の光が反射してそんな風に映ってるだけしゃないかな😆


f:id:hidedaaa2000:20180806114708j:image

灰になったワタシ。手前ね。

 

家に帰り、前に買ってた経口補水液飲んでみます。おいひぃー‼️

これ、美味しく感じたら、脱水症状のシグナルらしいです。なので、一気に全部飲み干し、シャワー浴びて寝ます。

 

日曜日。朝、目覚ましより、先に起床w

とりあえず、朝、走り行く予定でしたが、前日のダメージがあるので、断念。

げど、胃薬と熱中症の予防の漢方薬飲むと、幾分回復しました✨

なので、軽くローラー👍

お、なんか、今日は回るぞ😃

 

昼食を食べに、唐津まで。

愛しとーとにて会食👍

帰宅途中、眠気にさいなまれ、コンビニで休憩。なんと、マイカーがオーバーヒート😱

HSRいけんじゃないか❗️

慌ててディーラーに駆け込み、11日までに仕上げて貰うように・・・間に合いそうです😆

 

その夜。また、同じメンバーで西戸崎の往復。

お、なんだか、速度に乗れる感じする😆

そう言えば、前日、後輪のブレーキシュウーが当たってて、それがストッパーの役目してたのかも⁉️

ま、関係ないでしょうが😁

調整してみたら、妙なストレス感じず走れました👍

この日は西戸崎の折り返しで終了。

ルイガンス過ぎた所から、上げて行くんですが・・・前日もこの日も

k-coさん千切れない‼️

うーん😨 これからは、k-coさんを千切る練習になるかも⁉️😆

冗談ですが。こんなことを書くと、首をとりにくる輩がいるらしいので、怒られます😁

 

で、今朝の出来事。

少々睡眠不足ではありましたが、ローラーからスタート。

出勤時間もあるし、軽く30分程度。

スマホ置く位置もちゃんと見える位置にセッティングしたんで、キチンとしっかりとトレーニングできましたよ😃

 

で、続いて、出勤ライドになるわけなんですが、外にでた瞬間から、あぢぃー‼️

かと言っても、車がねーし😭

どーあがいても、自転車で通勤しなきゃなりません。

ま、漕ぎだすと爽やかな風が、ゆたぁ~っと行こう🎵

けど、会社が近づくにつれ熱風😅

やっぱ日中は自転車は危険すぎるぅ~❗️

10日ぐらいまで、あと一回練習したいな。

たかおちゃんもk-coさんも、N嶋さんも仕事の都合付けば一緒に走ってくれるみたいです😆👍

走れないなら、西城秀樹のローラ🎵を唄いながらローラーしよう😫

 

おあとがよろしいようで。