ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

気がつけば❗️

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1760537848/shareable_images/photo_based/6501333/1/b171243a-e1df-49c2-b57f-f451407ca15b?hl=ja-JP&v=1533821458
f:id:hidedaaa2000:20180809230900j:image

歳を重ねるごとに、時の流れが速く感じる今日この頃、

8月になったなぁ~と思ったら、もう9日です。

9日と言えば、長崎に原爆投下された日です。

6日は偶然にも広島行ってました。

だからって、ワタシ自身はなんら変わった事はなかったんですけどね。

でね、うろ覚えだったんですが、確か、広島と長崎で被曝を二回も味わった方いたよな~と思い、困った時のウッキペディア❗️

やはり、いました❗️

山口彊さんって方。広島で被曝した時はなんと、爆心地からわずか3キロしか離れてないところだったらしいです。

鼓膜破れ、右半身大火傷おったとか。

続いて長崎で。と続けてらしいです。

91歳まで全うされたとか。

この様な方って、まだいらっしゃるみたいで、阪神淡路大震災で被災し、熊本へ移って生活してたら、あの熊本大震災‼️と。

世の中、凄いタイミングの持ち主あるんだなと。

ちょっと、違う切り口で9日を過ごしてみました。

 

今回、あっちゃこっちゃと飛ばしに飛ばされ、最終的には鹿児島。

夕方には帰り着くかと思いきや、混んでて、なかなか帰り着かずイライラでした。

ま、会社によっては明日から休みだったり、お盆の支度なんかで出歩く。出歩くのは構いませんが車使うなぁー‼️と叫びたかったです😅

会社に戻る頃は誰もいず、結構、切なく日報だしたり、作業着洗濯したり・・・

帰りてぇぇぇー😭

 

気分よければ、西戸崎までふらぁ~っと走って帰ろ🎵

日が落ちると、なんだか涼しげな感じ。

涼しいはずなんだけど、走り終わりは汗だく👕💦

今週は・・・なんだろ、カーボローディング⁉️のつもりでしたが、カーボローディングしすぎたのであります😅

リバウンドが怖いですが、何気にパワーアップしたような気がします✨

 

・・・気のせいで終わらないように願うばかりですwww