ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

HSR第3戦へのみちのり。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1763576032/shareable_images/photo_based/6501333/1/ed978a44-a3df-4902-92b0-e965ecbf5ed9?hl=ja-JP&v=1533947068
f:id:hidedaaa2000:20180813110902j:image

いよいよ、HSRの第3戦。

到着直後は、爽やかな夏って感じ。

この感じなら、またもや奇跡起きるかも⁉️と、一抹の甘い考えが頭をよぎりましたが、ビギナー予選でエキスパートにも上がれず、ビギナー決勝でも結果をだせず、ずるずると後退し21位でフィニッシュ・・・😓

一緒に練習してくれた人、応援にかけつけてきてくれた人、応援してくれた人にホント申し訳ないなと。

日本代表的なコメントですが、そこまでアスリートではありませんから‼️www

次、最終戦は頑張って走って上位目指さないといけませんね😃

さて、いつからblog更新滞ってたんでしょうかね😁

 

12日が、HSR当日。

10日の夜、少しは走ってたい気持ちがあり、走れる人をFacebookで募ってみました。

もう夜のレギュラーは定番のたかおちゃんにk-coさん。オニュウのマシーンが手元に来た、パッション君が随分久し振りに登場👍

少し新しい血が入った感じします✨

いつものファミマへ向かう途中、見覚えのあるローディーが⁉️

おぉー?F君やないかい❗️ワタシとは実に一年ぶり❓️くらい。

40代3名vs20代2名の抗争の構図ですw

てか、そのか構図ではなく、密かにk-coさんを千切る練習でしたwww

スタートしてカモメ大橋に

差し掛かると、振り落とすならここかな⁉️

速度を上げて行きます、こりゃやったやろ‼️と、思っていましたが、そーでもなかったです。ルイガンス辺りまでF君が先頭にたち、逆にワタシ失速😓

うしろに独り、k-coさんのプレッシャーを受け先でまた、一人、単走してるパッションを追います。うーん、もうちょい❗️追います、よし吸収でけそう❗️ってとこで、良いタイミングでk-coさん一気に二人差します😅

あほです。


f:id:hidedaaa2000:20180813134654j:image

MINISTOPで休憩してると、なんとS末さんも登場😲

お盆の最終日の400にエントリーの為、ブルベ装備の自転車で練習してるんだとか🚴

なんだかんだで、S末さんも一緒に走る事に。

軽くシカイチ。

なんかね、国民休暇村手前の坂、ここ何気にS末さんに差されちゃいます😫

えっ⁉️

うーん、なんかこりゃまずいな。。。

いくらなんでも、ブルベ装備の重量級の自転車に軽量化してるレース仕様の自転車で負けるなんて😫

・・・帰りの海の中道のストレート、ここはローテーションして行くことに。

ローテは大丈夫なんですが・・・スプリントになるとどーしても、反応できないと言うか、すぐに失速してしまいます。

明らかに、自分でもわかるくらい弱ってるのがわかります。やっぱ夏弱いのかな。。。

と、ワタシ先頭牽いてて、次パッションじゃないのか⁉️

おーい、若手‼️と、思ったら、まさかのk-coさん😆

その後ろ誰も着かず、次、また、俺かいっ‼️

もう良い、固定させとこwww

と、思ったら、ホントだれずに、ずっと牽いて行きます😱

つよーなっとー❗️ばかちんになっとー‼️

帰路のカモメ大橋もすいすい登ってくし。

うーん、レースでないのが、調子上げてどーすんのよ、レースでるワタシが寸前で調子落としてどーすんのよ😭

で、ゴールのファミマへ。


f:id:hidedaaa2000:20180813141259j:image

たかおちゃんだけ、Newジャージ。新旧のジャージで撮って貰いました✨

ベリタイムも佳境へと向かってると、パッションが眠いとか言い出す始末。若者が何言ってんだ‼️‼️と思いきや、日付け変わって1時だとか、どーりで眠いはずwww

実は、申し合わせしてて、12日はワタシとたかおちゃんHSRで平地の練習したい。25日はブルベ400で割と山が多く、山練したいk-coさん。この日は、平地の練習するかわり、翌朝は、山練に。

当初は猫峠予定してましたが、たかおちゃんの練習コースに急遽変更www

早良区方面の山を軽く走る事に。

6時間後には、走りだしてましたwww

眠いのなんの‼️


f:id:hidedaaa2000:20180813142303j:image

つか、朝からジリジリと暑い☀️😵💦

いきなり休憩😍✋✨


f:id:hidedaaa2000:20180813142355j:image


f:id:hidedaaa2000:20180813142434j:image

とにかく、暑い☀️😵💦

ま、少し山道走ると、温度がかわり、涼しく感じます✨

やっぱ猫行かなくて良かったって😆

走った事ある人はわかりますが、真夏の猫峠って熱がこもって、暑いんです‼️

日陰も少ないし、この日の感じからすると、かなり危険だったかもしれませんね。

でも、ファミマがありば


f:id:hidedaaa2000:20180813142852j:image

最近のマイブームはこれです😆🎵🎵

これで、汗を引かせ、もうひと山越えれば、本日は終了です。


f:id:hidedaaa2000:20180813143044j:image


f:id:hidedaaa2000:20180813143104j:image

あとは、下れば終了。

30km弱でしたが、夏場はこのコースぐらいで丁度良いです🎵

いや、良いコースでしたよ✨

午後から、ワタシ、よしろーさんとこで散髪式。

やっと連絡のついたN嶋さんとよしろーさんとこで合流することに。

それなら、そのままk-coさんも拉致って行きます😆

かよさんも、仕事前で登場😄

ガヤしくなる美容室www

そして、便乗してカットしてもらう、k-coさん。佇む嶋さん😆


f:id:hidedaaa2000:20180813144217j:image

このあと、一旦、解散して19時にいよいよ、ワタシもNewジャージ受け取りに😆👍

よーし、これでHSRも頑張れる‼️はずでしたが😅


f:id:hidedaaa2000:20180813144428j:image

エキスパートで走ってた、ふるちんとかずまんがNewジャージで見事入賞㊗️


f:id:hidedaaa2000:20180813144601j:image

N子さんも見事表彰台です😆🎵🎵

 

この日、スタッフで参加してたギンリンのS本さん。

お立ち台上がっただけで、あたかも優勝した勢いで盛上がるメンバー😁👍

 

S本さん表彰式のナレーションしてまして、FRF盛り上がってますね😆って解説付きwww

自分自身は結果だせませんでしたが、仲間が表彰されるのは嬉しいものです✨

 

で、帰りは、せっかくなのでドライブがてら小国まで車走らせ、反省会😆


f:id:hidedaaa2000:20180813150008j:image

お洒落ーでお上品なお店😲

何故か宴会ぽくなる😓

ワタシは


f:id:hidedaaa2000:20180813150140j:image

カレーからの~

似つかわしく、お上品に
f:id:hidedaaa2000:20180813150231j:image

 

これでは、反省会ならーん‼️と、言う事で。
f:id:hidedaaa2000:20180813150329j:image

マックⓂ️🍔🍟

なんやーーーこの落差はwww

結局、なんの反省もなく長い長い1日が終了。

この先もなんの反省もしなくて良いように自転車楽しんで行きましょう✨

 

あ、今、なんか、昨日の事思い出して、気持ち落ち込んできたー❗️😆

 

くやしぃーーーです‼️