ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

なんのリカバリー

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1769543681/shareable_images/photo_based/6501333/1/fd21c803-4e73-4396-b789-0ab20d644651?hl=ja-JP&v=1534185210
f:id:hidedaaa2000:20180814091807j:image

即更新と謳いながら、最近では次の日になったり、週末まとめてなんて多々あります。

これってのも、この酷暑が悪くて、日中

お天道様が上がってるうちは、全く外で自転車乗る気せず、夜に走る機会が、しかも、日付け跨ぐ❗️なんて事もあり眠いのであります😅

しかしながら❗️我ながら❗️blog続いて方ではないかいな🎵

なもんで今回も募るのは夜の10時、いつものファミマ集合❗️

コメント欄は、賑やかさ微塵もなく・・・😓

たかおちゃんの今宵はDNSのみ。

うーむ、ひとりで走ってくっかなと思っておりましたが、最近、女子力低下が顕著なk-coさんだけは来てくれました👍

出発前、もしかしたら⁉️来るかもと思い、N嶋さんへメッセージは入れておき、出発🚴

今回は、ワタシ自身のリカバリーのつもり。ただ、1日寝て過ごしてたので疲れが割と癒えてて、踏みもせず回り過ぎずなペタリングで清々しく巡行できました✨

ひとまず、西戸崎MINISTOPでワンクッション入れてシカイチするか決めようと。

と、そこへはりまさーん登場です😄

今夜は両手に華状態でシカイチへ😆

うーん、照れるぜ‼️

巡行もピシャッっと30km/h🚴

たまにはノンストップで一周してみようと、無言のまま進みます。

国民休暇村手前の坂、ここも淡々と。

お、すると登り詰めでN嶋さんから連絡あって、遅くなっても合流できるとか👍

但し、いつものファミマ合流です😄

風向きも良かったので、少し巡行速度上げ⤴️・・・と、矢先にプッシュ~😱

いわゆる、パンクの神が後輪されました😭

雨上がりにタイヤ昨日のまんまで交換してなかった自分が悪いです😓

交換も完了し、3人でファミマ目指します🚴

良い感じでほぐれてきました👍

とは、言うもののもがいたりはせず、淡々と🎵

既に、N嶋さん到着して、冷たいもの補給しリスタートです😆🎵🎵

はりまさーん、帰宅するらしく一旦、西戸崎まで。

ここで、はりまさーんとはお別れです。

こっからが、海中の周回練する事に。

ちょいと、ルールがわからなかったので、N嶋さんの指示に従います。

まず、一旦、雁レクまで戻りルイガンスで折り返し、雁レクへ。これが一周回です。

これを今回は5周回。

まず、N嶋さんが2周回先頭固定で牽いてくれます。巡行を35km/hに合わせながら、追い風、向い風関係なく35km/h巡行。

次ワタシの番。一周回程行きますが、これなかなか堪えます😅

しかしながら、練習ってこう言う事なんですよね✨

結果、リカバリーにはならなかったような気がしますが、良い練習になりましたし、やり方もわかったんで、秋には少しレベルアップできてるかも⁉️

なんてね😄

でも、キツ楽しかったです✨

 

今回は、追い込むばかりでなく、休養も必要だと改めて感じました。

 

追記、ワタシだけじゃなくて、k-coさんまで燃えてたのはなんなんだwww