ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今日がホントのリカバリーでした。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1771223562/shareable_images/photo_based/6501333/1/200accfc-86c8-432e-8d47-a95cc5a82b8f?hl=ja-JP&v=1534246946
f:id:hidedaaa2000:20180815030310j:image

またしても、お天道様があるうちは、ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロしておりました😆

てか、芯から寝てしまったりしてました😅

ショップ行かねば❗️

一歩外にでると、あぢぃ~‼️

こげな日に自転車はやっぱカラダに良くないね😅

店長さんと話してて、自転車で訪れる人は、お盆休みとあいまって皆無だとか。

ちょっと、自分だけじゃないと思うと一安心👍

帰り、ビール🍻飲みてー❗️と思ってましたが、痛風によくないので、カンチュウハイにしてみました。どっちもどっちかw

ローラー1時間したら飲めるってルールでスタート。

5分もしないうちに気になりだします。

アル中なのか・・・😫

もー我慢できひん❗️30分で終了。

プッシュ~👍️

ま、まずい😭

 

やっぱファミマのフラッペ。ベリーベリーが運動後は最高ですね😃