ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

坐骨神経痛。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1775637035/shareable_images/photo_based/6501333/1/8bda4f9f-4ed1-4c6e-8088-7fd147946951?hl=ja-JP&v=1534408608
f:id:hidedaaa2000:20180816210424j:image

おとといの夜から腰の痛みと書いて腰痛が悪化してきました。

ローラーやっとるやないか‼️

と、言われそうですが、それはそれこれはこれ。

動けないくらい痛いので、お盆の予定をほぼキャンセルして1日のほとんどを寝て過ごしてました。

疲れがおかげで癒えました✨

痛み止と湿布、そして薬局行って新たに仕入漢方薬❗️

一体、どれだけ薬飲むんだろか😅

今朝は少し会社に顔ださないといけなかったので、少々痛み和らいだのは助かりました。

動けるうちに病院行って、薬変えて貰おうと思ってたんですが、今日まで休診で敢えなく撃沈。

家に帰って横になることに。

弱虫ペダル4期動画をほぼ観れました✨

御堂筋くんの幼少期の回想シーンはちょっと切ないですね。しかし、それから、よくもまぁひねくれて育ったものです。感心、感心。

 

と、あっという間に夕方。

腰の痛みも随分和らいだので、ゆるりと恐る恐るローラー❗️

やっぱし、自転車自体は大丈夫そうです。

ゆっくり廻してましかたが、右ふくらはぎがちょっとしびれてきましたが、ま、大丈夫かな❓️

てか、明日は、どっちみち病院行かなくては。

試しに、整骨院も行ってみようかな。

 

はよ、痛みを解放して登坂しなくては😃