ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

状態、悪し。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1777292099/shareable_images/photo_based/6501333/1/28d6fe1c-5edf-4a83-9042-2190f8071d54?hl=ja-JP&v=1534499514
f:id:hidedaaa2000:20180817190659j:image

 

病院へは行ってきました✨

整骨院には結局行かなかったです😓

たまたま、MRIが今日の予約で割とすぐにとれたので状態を確認できそうでした👍

薬もリリカへ変更してもらいました、これ以前、処方されピシャッと痺れ収まったので今回もいけるんじゃないかと😃

MRIまで30分程時間空いてたので、コンビニ以外のコーヒー飲みに行く事に🎵

おぉ~❗️やっぱうめぇー😄

いつから、コーヒー好きになったんだろか。

ちょっぴり暇だったので、アート的な写メでも撮ってみる。


f:id:hidedaaa2000:20180817190050j:image

少々、カップ☕️が浮いて見えませんか⁉️

 

あ、ついでに、以前した採血の結果も。

これは、お恥ずかしながら、痛風の尿酸値結果です😅

8.0・・・😫

頑張って痩せたりしてんのに、たけぇ~よ~😫

幸いにして、発作はでてないので良いのですが、尿酸値高い❗️

薬もちゃんと欠かさず飲んでんのになー😫

 

そうこうしてるうちに、MRIの時間。

30分程うるさい狭い空間へ。関係なく、爆睡www

結果は、脊柱管狭窄症でした。

元々、脊柱管が狭いらしく、数年前は頸を手術してまして・・・後々は腰も。なんて話しされておりました。

ま、こんなに早く症状がでるとは❗️

周りの肉が強張って神経圧迫してるなら、整骨院も考えてはいましたが、骨が椎間板グッシャリと圧迫してでっかい神経圧迫してるは、脊柱菅痩せ細ってるわで、どーしよーもない状態です😅

当面は保存療法で薬で痛みやら、痺れやらを抑えての生活になります。

今回は手術の方法も簡単そうです。

あとは、頃合い見計らってですね。

会社の方にもその事伝えてきました。

うーん、年末か・・・GW辺りか。。。

 

それまでは、自転車乗れるしこ乗っとこ😃

 

しかし、どーりで、足に力入らん感じしたんですよねー❗️

治ったら⁉️ブランクあると、また、体力落ちてしばらくはキツな😫

まー、ただ、自転車好きなんでしょうねー

キツくても、また、頑張っちゃうんでしょうね😄👍

 

てか、尿酸値下げる努力も続けます😄👍