ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

応援イッテミタヨ。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1810849624/shareable_images/photo_based/6501333/1/e6d85ceb-f653-4e3b-b7ca-b623cbcb177c?hl=ja-JP&v=1535775381&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral
f:id:hidedaaa2000:20180902235942j:image

ブルベの300kmにFRFから4名エントリーしてるから、サプライズで応援行くの兼ねてナイトライドしてきました。

いやね、数日前に、メッセンジャーチロリンと。

この、ブログでお馴染みのk-coさんから。

9/1のブルベ応援がてらナイトライド行きませんか⁉️

仕事だったんで、一旦はお断りしておりましたが、どーも、ワタシ勘違いしてたみたいで、前日の夜、つまり、金曜の夜出発して土曜の朝に出走前のメンバーを応援&お見送りするって事でした。

金曜は仕事終わり、土曜も夕方か夜に会社行けば🆗だったので全然行ける😆

行けるので、詳細プリーズと返信。

すると、0時~2時の間で出発。何故か、三瀬を越えて、鳥栖まで行くルートらしい😓

普通に行ったらおもしろくないって😓

漆黒の闇の中、三瀬はまーだ一万歩譲ってありにしときますが、肝心の集合場所が、書いてない‼️で、出発時間も開きがあるではないか‼️

このヒントだけじゃ集合場所特定できんわ‼️www

当日、いい加減答え教えてくれるだろうと思ってましたが、相変わらずの放置。

くっそぉー‼️負けた、負けました、こちらから連絡とってみました。

0時にk-coさんちの近所のMINISTOP

N嶋さんも行けるみたいで、ナイトライドの三馬鹿トリオで出発です👍

・・・まず、30分は駄弁りからでしたがwww

相変わらす、終始先頭固定でN嶋さん牽いてくれます。ホント腰の調子悪いワタシは助かりました✨

途中、寄ろうとしたコンビニに若いにーちゃんたちがたむろしてたんで、三瀬向かう最後のコンビニに変更しましょうってことでスルーしたんですが、スクーターで追っかけてきました。ホント面倒くさい輩や~

知らん顔してたら、立ち去って行ったんで良かった、良かった✨

キミたちの相手などしとられん。

当初は雨予報だったんですが、全然平気で車もほぼ皆無で快適過ぎるくらいでした✨

しかし、快適は良いですが、どこ通ってるかと景色など見えるはずもなくあっとあうまに古湯温泉のとこまできちゃいました👍

まだまだ、変なテンションにはなりません。

スタート地点到着する頃には辺りも明るくなってました。

ぼちぼちと、出走者が集まりかけてきましたが、お目当てのメンバーがまだ、みえません‼️

まさか、サプライズできたのが仇になったのか・・・DNSか⁉️

ここで、yuko姐さん登場😆

姐さんの風格たっぷりに、あのk-coさんが敬語で話してるぞ😱

てか、敬語話せたんだ、そっちのが驚き😲‼️

で、スリーショット撮って頂きました😆👍


f:id:hidedaaa2000:20180903000233j:image

ワタシだけ旧ジャージ・・・だって雨予報なのに、そでるじゃないですかぁーーー

ここらから、ワタシの腰の状態も悪化、と、共に変なテンションへと移行していきます✨


f:id:hidedaaa2000:20180903003823j:image

悪ふざけしてると、メンバー到着です👍


f:id:hidedaaa2000:20180903001140j:image

S松さんとふるちんは、やる気満々ですが、よーーーく見てください。

ズームイン。


f:id:hidedaaa2000:20180903001250j:image

なんと、ちゅらぞーさんやる気ナッシング❗️

説教部屋行き決定ですwww

一通り、出走者見送ったあとは、Joyfullで朝食です。ここで、ちゅらぞーさんともお別れ。

きっと次お会いするときは、鋼のメンタルになってると、思います✨

散々、嫌味言ったしwww

Joyfullでは、変なテンションMAXに‼️

N嶋さんと、二人、繰返し、繰返しCMのキャーチーなフレーズ言ってたらk-coさんも遂に‼️

今回はかすめましたが、いずれ時間の問題でしょう。

てか、彼女、ブルベ界では、名の馳せた人物らしい。

しかし、朱に交わってくると、やはり、アホに近づきつつありますwww

あと一歩‼️

で、Joyfullで食事済ませたあとは


f:id:hidedaaa2000:20180903002405j:image

パフェ💕

そして、帰りは雨。雨降りの中砂も食べました。これは不味い😓

で、無事にゴール🚩🙌🚩


f:id:hidedaaa2000:20180903002616j:image

ゴールもアイスで〆

ワタシはこのあと、東京へと旅立つ訳ですが・・・薬の悪影響のせいか、門司の辺りで朝までぐっすりと完落ち😫

で、Facebook覗いてみると、ホント見事にふるちん→S松さんゴール🏁

終始、豪雨だったらしいです。が、彼らは見事、やっつけちゃいましたね😃👍

ちょっと、悪天候で簡単ではなくなったこのコース。

完走した二人がかっこよすぎて、少し羨ましく思えちゃいました😆

ジェラシーです❗️

いや、無事で何より👌

応援行った甲斐がありました💪

ワタシも凄く楽しいライドになったんで満足です。

でも、まだまだ東京には着かないと言う現実www

もう、諦めて寝るとしましょうかね😃