ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

夜の志賀島走ってきたぞう。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1820932343/shareable_images/photo_based/6501333/1/93a278b7-2fd1-44d8-8557-74b1577fb889?hl=ja-JP&v=1536152509&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral
f:id:hidedaaa2000:20180906103533j:image

昨夜は、久々にごーさんと走りました✨

ちょっと、腹が😱

Facebookにて、さっちゃんが志賀島一緒に走りませんか⁉️って投稿が❗️

ワタシらも走る予定だったし、一緒に走ろうコメント入れておきました👍

少し時間あったので、西戸崎まで、まず走りいきます。結構な向風😫

なかなか速度乗っからない😓

でもね、10月の600のブルベ、ごーさんになんとかSR取って欲しいから、ワタシも一生懸命導いてやらなきゃ✨

と・・・西戸崎のセブンに到着したら、ブルベでないって😨

なんじゃそりゃー❗️結構な肩すかし、テンションだださがり。しかも、土曜のナイトライドもいかないって。。。

ワタシね、SR狙うのなら、雨降りは覚悟しとかなきゃダメなんじゃないかな。雨だけなら走れるはず。台風とか土砂災害。色々ありましたが、生きてます‼️

アウトドア❗️しかも、アドベンチャー❗️

濡れるの嫌、自転車汚れるの嫌、雨降りは危ない等々。思うなら、ワタシは無理だと思います。

来年はSR狙うって言っていたから、頑張って欲しいなって思います😆👌

 

ここで、はりまーさんと合流✨

一緒に、待合せ場所の雁レク目指し出発💪

今度は追い風に乗って、自分が強くなったんじゃないかって言うぐらいの巡行w

はりまーさん、もう少しのとこで切れちゃいました😅ちょっと、悔しそう。

 

少し待ってると、F藤くん登場✨

確か、角島一緒に行ったよな。ぐらいな関係。仕事が不規則な休みらしくなかなか参加できないらしい。

昨夜は割りと話せたんで徐々に一緒に走る機会増えたら、どっぷりFRF漬けにしてやりたいなwww

続けて、たかおちゃん登場😆

やっぱ、我慢できずにきたか‼️‼️‼️

しかも、Newホイールで登場😆

そりゃー走りたくて、うずうずでしょうよ😃

ペットの誕生際はほったらかしてきたんだろうか⁉️明日の木曜夜練の為に休憩はしないのだろうか😆

ま、質問しるだけ野暮であります。単純に走りたいだけなんでしょう🎵

しんがりで、さっちゃん登場✨

もう、めっちゃ久しぶり😃✨⤴️

全員揃ったんで、出発✨

ごーさん、さっちゃん久しぶりなので、速い人はゆっくり走る練習です‼️www

出発前に


f:id:hidedaaa2000:20180906112301j:image

出発しようとしたら、シューーーンとF居くんの登場😆

夜なのに、7名😁

しかも、女性2名‼️

FRFって女性も夜でも走るからすごいなと思います❗️

で、F居くんと合流し、志賀島目指します。

ワタシは、淡々と牽いてます。

さぁスプリント‼️F居くんとたかおちゃんがうをりゃー‼️と。

しかし、ワタシは淡々とw

MINISTOPでダベる✨

志賀島へも、遅く走る練習👍

国民休暇村手前の坂、ここは、スプリントオッケー🆗

で、またもやダベる✨

久しぶりに会う仲間とかって、なかなか話す機会ないし、これも楽しみのひとつではありますね😃

コンビニから、何故かずっとくっついてきた二人組。

話しかけると、どうやら高校生😁

帰り際も、ずっと一緒に走っておりました✨

 

で、最後の雁レクまで。はりまーさん、ワタシにツキイチ。

オッケー👌

ルイガンスから徐々にあげ、最後の方は40までいきますよ❗️って。

はりまーさん、何故か了解です✨って😁

てか、風向き変わって、何故だか向かい風・・・😅

つやーに、言うて失敗した‼️キツい😅

誰も変わらない😁

40は、少しきっちゃいましたが、向かい風でも、なかなか、おいちゃん頑張りました✨

でもね、はりまーさん、今度は切れずに頑張ってついてきてました😆👍

キツかったとは、思いますが、凄く楽しそうでした✨

やってやったぞ❗️感は間違いなくあるでしょうね😄

後ろから、たかおちゃん、後ろ楽かぁーーー😄って、叫んでましたが、変わってくらんったいね😅

だって明日、木曜夜練があるけんwwwって。

はりまーさんとは、雁レクでお別れ。

いつものファミマで一旦集まって主催のさっちゃんの〆の御言葉で解散で、それぞれ帰路に。

ワタシは、F居くんと一緒に。

ゆっくり走る練習はなかなか鍛われましたってwww

恐らくチキンに効いたと思います😆

週の半ばに走れるし、一緒に走れるメンバーが集まるし、ゆっくり走る練習はわいわいなってなかなか楽しかったです👍

 

来週も天気良かったら、みんな集まって走るんでしょうかね。

 

うらやましすぎるーーー😭