ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

調整はおしまい。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1860021735/shareable_images/photo_based/6501333/1/4469cac8-87bb-4db0-918f-18b734ed497e?hl=ja-JP&v=1537695860&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral
f:id:hidedaaa2000:20180923220820j:image

 

英彦山へ行ってきました❗️

本番は来週の日曜日です。もう試走には行けません、残念😣💦⤵️

残念ですが、今日は、コルセットなしで試走してきました。

斜度のないところは、大丈夫でしたが、斜度が上がってきだすと、腰が張ってきて踏み込めず、すげー辛くなります。

これコルセット普段使ってるので、筋肉が弱くなってて、それでかな❓️と推測します。神経痛の痛みとは違うので、本番はやはりコルセット巻いて、マイペースで行くのが良いのかも知れません😀

さてさて、今回は直子さんがFRFのエントリーする面々の為に応援隊を結成してくれてます。その応援隊は自走できてくれるみたいで、その試走・・・ちょいとややこしいですがw

ワタシを含めエントリーしてる面々を応援してくれる為の試走に便乗すると言う、自分で自分を応援すると言う自己愛にみちた試走です。ややこしいw

隊長の直子さんが時間を計りたかったみたいですね😃

当初は、夫妻とワタシの3人かな❓️って感じでしたが、たかおちゃんも参戦👍

前週の膝の痛みもなくなったらしく、イケる‼️みたいな✨

と、そこへ仕事が休みになったので参戦のN嶋さん‼️

この男が参加すると賑やかにならない訳がありませんwww

あーんど‼️N嶋さんの師匠の先生も参戦‼️‼️‼️山、嫌いなはずですが、そそのかされたのか⁉️

どうやら、FRFのジャージも購入してくれそうな雰囲気😆👍

いづれ、お揃いのジャージで集団走できそうです✨✨

英彦山はそんな感じで登ってました。

しかし、ホントの練習は帰路の八木山でした。

先頭N嶋さん、たかおちゃん、ワタシの順番で行儀よく走ってます。ん⁉️たかおちゃん‼️廻しすぎやろー‼️ケイデンスが異常に高過ぎwww

その声に反応したのかN嶋さんもハイケイデンスに‼️

前2台気色悪いぐらい廻してますwww

120ぐらいは・・・ずっーーーとですwww

もうわらけて、たまりません😆

で、このふたり、その調子で森んこまでバトって行っちゃいました✨

アホですwww

今日は、直子さん主催。女性が直子さんだけ。

もう一点集中のいじりの集中砲火❗️

しまいには、旦那さんのけーすけさんまで便乗。いやいや、そこは止める側でしょーwww

みんなN嶋さんのせいで壊れていきますwwwクールなのは唯一先生のみ🎵

もう来週の本番。どーなる事やら。

N嶋さんも自走応援隊に参戦して応援きてくれるみたいです🎵

応援隊、7名ぐらい⁉️予定でしょうが、きてくれるなら、試走のタイム・・・今回は1h06mよりも、ちょっぴり頑張って登らないとですね😆

なんとなく、あと少しな気がします✨