ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

なぜか忙しくて。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1863869227/shareable_images/photo_based/6501333/1/bdc4855e-bd87-4c66-9900-7728ceeb73f8?hl=ja-JP&v=1537839012&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral
f:id:hidedaaa2000:20180925125645j:image

秋分の日の振替日は、ここ最近では珍しく全く仕事休みなのに自転車乗らなかったです。

お墓参りやらなんやらで・・・

たまには、こんなのんびりとしたのも良いもんですね^^

夕方頃には帰宅。英彦山TT本番の日はなぜか雨予報😅

ホイールはシマノに変えてでよって思いスプロケ等々変更だとか、その次の週はブルベ600。。。何のためにエントリーなのか、モチベーション上がらなかったのですが、今は大丈夫❗️その話は後日。

etrexが発射を頻繁にしてたので、マウントをどれにするか、だとか、ルート入れなきゃだとか、結構、休みの日に済ませておかないと時間がないのでなかなか厳しいなと、思ってたところに、N嶋さんからの電話‼️

どーやら、先生がワタシのサイコン見かねてBryton310をあげるよって。

おぉー‼️頂きまーす🎵

ある程度、N嶋さんから設定の仕方は教えてもらい、まず、家に帰って真っ先にセッティング・・・うーん、どうあがいても、スマホとペアリングしない😭

随分と時間費やしましたが、ペアリングしない‼️


f:id:hidedaaa2000:20180925124054j:image

もう諦めてパソコン立ち上げて見ることに。

・・・しばらくパソコンとにらめっこ状態。なかなか、改善できるような事は発見できず🤔

気がついたら、そのまま朝に😱

完璧寝落ちしてました😓

仕方ないけども、今朝はゆっくりと出社できそうなので、ギリギリまでやらることやっとこうと、朝からせっせと自転車に関わることをこねくりまわすわけであります。

まずルートを取り込む‼️幸い、k-coさんの主催のブルベ、ルートラボでもコース上げてあり、しかも、3分割してたので、ちゃちゃっと仕上げられました👌

次ー❗️

マウントは、ゆるくなんたらってとこで挟み込むタイプのマウント売ってあったので、即買いしてたのですが、もしかしたら、到着がブルベに間に合わないかもしれません。

寝起きで閃いたのですが、マウント自体はひっかかりはどうにもなってなかったのですが、少々、逆エビでエビそってたので、ひっかかりが悪くなってたみたいだったので、火で炙って逆にエビそらせてやればイケるんじゃね⁉️と。

早速、台所へ行きコンロの前でおもむろに炙ってやりました‼️

結果はうまい事いったんじゃねーのか😆👍

よーし、Brytonは暫くはオアズケで仕事へ行く用意‼️

会社に到着し、早速、Brytonのサポートへ日本語にてメール。恐らく、送った瞬間返事きたので、何かしらの定型文かと思いますが、いかんせん英語😫

めんどくさーい、わからーん❗️

翻訳ソフト、めんどくさーい。

くっそー、睡魔が再び、眠いか、いかねば。。。

ブログ更新しとる場合が‼️

あ、今、通勤号のフェルトはスラムのホイールにジュニアギア装着し、快適ライフ😁

ドルバックだけ交換して、このまま、ブルベっちゃおうかな😆👍

 

その前に❗️英彦山用の自転車とホイールちゃんとしなきゃ😅

 

雨、ふるなー❗️でも、気温も上がり過ぎるなー‼️