ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

今日は西へ観光。

f:id:hidedaaa2000:20181016192127j:image

どーもBrytonのログはうまいこと取れずに、今日は失敗😵💧

仕方ないので、blogだけ更新します✨

珍しく、平日休み😄

昨日、事前によしろーさんに連絡して、走り行く約束取り付けておりました💪

目指すは、糸島は二丈町にある・・・

スプーンソング
092-325-2569
福岡県糸島市二丈松末1253-2
https://tabelog.com/fukuoka/A4009/A400901/40025371/

ってお店。

うちから、およそ35kmくらいの距離。

グルメポタするなら申し分ない距離です✨

朝9時によしろーさんちに集合。

まぁ、距離的に2時間くらいか⁉️

ゆらぁ~ゆらぁ~行って+30分って感じかな。

平日の道って、トラックがバンバン通って怖い❗️

よしろーさん、普段が火曜日しか休みなくそれが当たり前の感覚みたいなので、どーもないみたい😅

ワタシは若干、恐怖しながら、カレー屋を目指します✨

よーやく、楽しみにしてたカレーを食べれる😆

おや❓️準備中の看板があります😓


f:id:hidedaaa2000:20181016194059j:image

まさかのclause😭

食べログじゃ店休日は火曜日じゃなかったぞ❗️

諦めず、店のドアのところで、たのもー❗️と訪ねると、店主が現れ『うっせーな❗️』的な表情で現れ威圧感満載で『うち休み❗️』って。あ、す、すみません😣💦⤵️

人気店つえぇーな。。。

なんだか少しがっかりしましたけど、カレーは食べたい✨

そこから、来た道を引き返した所にカレー屋ありそう🎵

よしろーさんと、ダッシュで向かいます。

向かいます⁉️

さきほど休暇してたコンビニの隣に怪しげなカレー屋あんぞー🎵


f:id:hidedaaa2000:20181016224829j:image

もう腹ペコなのでココに決め‼️

自転車くくりつけて、さっそく中へ。

おー❗️

なんと、スタッフ全員インド人じゃないか‼️

しかも、ネイティブな感じ✨

超期待もてますね😃


f:id:hidedaaa2000:20181016225149j:image

ナンとご飯選べますが、やはり今日もナン。

ナンと❗️古々地庵よりもデカイ。

辛さは、超辛い選択したかったけども、ウエイターさんに食べるか訪ねると、私は食べないって言ってたから、よほどの辛さなのでしょう。辛口にしておきました。

でも、超辛いでもいけそうな気はするな。

二種類のルーのうち片方はじゃかいもが入ってたせいか、若干甘く感じる。やっぱカレーにじゃかいもはいらんな😓←個人的感想。

肉カレーは後からピリッときて美味しい✨

糸島まできた甲斐がありました✨

ナンももひとつ頼んで、よしろーさんとシェアし満腹まんぞー✨

最後はスタッフの方達と記念撮影してもらいましたよ😆
f:id:hidedaaa2000:20181016230059j:image

お腹膨れたなら、食後のスイーツ🍰

またいちの塩へ、プリン食べに行くことに。

ここから平日の糸島観光です🎵


f:id:hidedaaa2000:20181016234900j:image

平日にも関わらず⁉️平日でも結構、沢山お客さんきてるんだと、ちょっとびっくり。


f:id:hidedaaa2000:20181016235535j:image

年に一回は今のところ食べております✨

今日はずっと平地オンリーだったので少しアクセントいれて立石山を越えて芥屋の大門へ。立石山って結構な斜度なんですね😲

11%~16%まで表示しておりました。

芥屋の大門は・・・なんてことなかったです。

平日のこの時期だし、寂しささえ感じました。

ここまできたら、二見ヶ浦夫婦岩みて帰るこたに。


f:id:hidedaaa2000:20181017000628j:image

風が強くて寒い🌁⛄️🌁

寒いので、ホントここから眺めただけw

どーせなら、ラーメンもFRFらしく食べて帰ろう🎵と言う事に✨

途中、ORANGE'sのh田さんとスライド。


f:id:hidedaaa2000:20181017001028j:image

一言、二言挨拶を交わし、我々はガンナガを目指します✨


f:id:hidedaaa2000:20181017020630j:image

夕方のラッシュは避けられ、割と平和に到着👍

食後からの帰路も順調に🎵

無事に、よしろーさんともお別れし帰宅👍

何だかんだで、100kmほどLSDしましたが、ラーメン替え玉で台無しにしてやりました✨www

しかも、ログとれない失態。

でも、滅多におめにかかれない、平日の糸島観光⁉️

静かに時が流れてる感じ味わえたし、若干季節は移ろい冬の風と海って感じになってました。

1日1日の時間の経つのが早く以前は感じてましたが、最近はどーも、1ヶ月単位で時の流れが早く感じて行ってます😲