ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

#夜遊び#大人げない

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1920912731/shareable_images/photo_based/6501333/1/d0e71cb6-69ab-48d1-b6d0-dea6257321e7?hl=ja-JP&v=1540224811&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral

FRFで久々、夜集まってみましたよ😃

去年までならN嶋さんとk-coさんしか肌寒くなる時期はきませんでしたが、今宵はたかおちゃん、偶然、仕事が早く終わった、よしろーさん、志賀島をこよなく愛するF居くんが参戦です。

今回は、前日ブルベ600を走ってたk-coさんの為のリカバリライドです。

みーんな理解してきてくれましたよ😃

じゃあ観光しながら❗️

まずは

西戸崎駅前で集合写メ📷️💌

普段、通るスチュエーションのない西戸崎の住宅街を愛でながら、対岸の百道の夜景を堪能しつつ、行き止りを幾度か進みますw

ようやく出てきたところが志賀島へ向かうローディー御用達のMINISTOP

その一角で集合。

この段階でもまだ、一緒に走れる人は募集中ですよ🎵

ヘルメットのエロバックライト❗️

これなかなか目立つし良い感じでお洒落なのでF居くん以外統一w

F居くんには今度、仕入てきといてやる🎵

さぁ❗️落ち着いたところで、いよいよメインの志賀島へ向かいます✨

もうこの時期は外灯もほぼ皆無で通る車もまばらで淋しいですが、夜間装備を携えてる我々は逆にそれがありがたく、尚テンションあがります😆

国民休暇村のところのトイレで一旦、トイレ休憩。ここでは今回ダベリタイムなしでカフェへ向かいます🎵

閉店後のお洒落なカフェのオープンテラスで当然ですが全くお茶のないまま暗闇の中、ダベリ😃

はたからみれば只のオカルトでしかありませんねwww

ここで、ワタシすごーくお腹ペコペコです。

夜の潮水公園も良かったのですが、k-coさんが眠いやら帰るやらワガママ言うんですよね😑

みーんな、腹ペコだったのでラーメン食べに行くことに🎵

行先は二又瀬にある丸源って言うところ。

この時点で23時ぐらいだったような⁉️

そんなのお構いなしに、炭水化物投入するのがFRF流なのかなw

てか、今日はそんなに走った気分しないな。。。少し走っては停まり、少し走ってはしゃべり。

やはり今日もだいなしwww

でもね、ラーメンも美味しいし😃

みんなでおしゃべりも楽しかったしで💮です。

今回、こちらのお店は3回目かな。

今回は味噌ラーメン頼んでみましたよ😃

味噌ラーメンってこんなこってりで良いのか‼️

スープ危うく飲み干してしまうとこだし😆

ついでに〆の〆のパフェ👍

ぶどう好きなワタシとしてはたまらんやったとです‼️

これで、痩せれる要素は一ミリもなかとです✨

と、宴もたけなわではありますが、まだ、学生のF居くん、よしろーさん❗️そしてワタシ以外はみな仕事👍

当然、解散でーす😃

楽しい時間は凄く過ぎるのが早いです。

19:00に集合しトータルわずか50km足らずの全行程を日付け変わって1:00くらいに終了すると言うw

よしろーさん曰く、女子ライドを越えた❗️って。いやいや、ワタシ即答で反論しましたよ、女子ライドには〆のラーメンないでしょう🎵ってねw

さぁてと、あと数時間で再びよしろーさんと自転車だ走りいっちゃいますよ😃

どんなハイカロリーなもん食べに行ってこやうかな😆