ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

案の定でした。

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1931199260/shareable_images/photo_based/6501333/1/e076056e-a673-43df-8383-5e4129aecc76?hl=ja-JP&v=1540776168&utm_source=jp.ne.hatena.blog&utm_medium=referral
f:id:hidedaaa2000:20181029183512j:image

ワタシがのほほーんとHSR行って、そこそこ走れる訳なかったです。

トップ集団からラップされリザルトもみる気力なし😭

応援きてくれたみんなは

 

体調悪かったんやろー❗️と、気を使って言ってくれてましたが、そんな体調悪い訳でもなかったです。

ただ、スピードについてけず、ついてこーとして売り切れ、失速しどんどんと離されてっただけです😭

今年は4回参戦し、2回は、まぁ楽しく走れました✨

なんせ先頭集団で走ってましたから当然、レースしてるな🎵ってね。

前回、今回は全く面白くなーい❗️

サーキットを10周回キツイ思いして走っただね。

もうこんな思いはいやだぁー❗️

なので、しっかりとカラダ作りやって来年に望みたいと思います👍

やっぱ、レースはゴールに絡んでこそ楽しいから😆

今年のHSRは最高に楽しい気分とどん底の気分味わえました。

終戦終え、FRFの応援団も終わってしまえば、もうひとつ楽しみにしてた焼肉❗️

阿蘇方面を別イベントで走ってたかよさんとレーコさんも合流し総勢10名になりましたよ😃


f:id:hidedaaa2000:20181029180809j:image

しかし、楽しみにしてたはずですが、結構、肉が食べれなーい😅

とりあえず、カレーともつ煮込みだけは、先に食べとかないと✨

応援にきてくれてたk-coも絶賛なもつ煮込み❗️

ビール飲みたくなる~って言うぐらいな逸品😆

食べ放題の2時間がとても長く感じます。

満腹になりすぎました。
f:id:hidedaaa2000:20181029181410j:image

k-coさんと言えば❗️

応援にきてくれたのは良いのですが、全く自転車乗ってない日曜日。

こんな事はありえへんわ❗️

無視しとけばよかったんだけど・・・

ワタシも少々走り足りてない。

走り行きましょう❗️うっ。。。くちばしってしもた。

いつもの西戸崎をハァハァ言って走ってみました。

往路は向風だったので、仕方ない速度域。

復路は追い風のはず。しかし、速度かいまいちでない😆

結構、踏んでるのになぁ😅

k-coさんは、余裕とまではいかないまでも、まだ行けるはず❗️数ヵ月前の自分なら、まだまだ行けたのに❗️って悔しそうです。

ワタシ、心の中で、いやいやアンタ充分強くなってるよ❗️去年までは、余裕で千切れていたであろう速度域❗️

こりゃ負けとられん❗️

カラダ作り一からちゃんとしようと😃

すげー睡眠不足のまま朝を迎えローラーやりました。

お風呂も事前に用意完了。

ローラー終了後の汗だくのカラダ。

お風呂、最高に気持ちいいーーー👊😆🎵

どのみち、通勤で汗かくんですけどね😆


f:id:hidedaaa2000:20181029182909j:image

秋晴れの清清しい空気感の中、眠気も吹っ飛ぶぐらい最高に気持ち良い✨

 

また、今日からダイエット再び❗️です。

何㎏落としてみよーかなー😃

腰の調子も薬が効いてきたのか、まずまず👍

7月下旬から苦しめられ、自転車のトレーニングとか筋トレも出来なかったので、その空白を埋めるつもりで、取り組んで行くつもりです😆👍