ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

秋晴は続く。

Stravaでライドをしました: https://strava.app.link/4OAuYX9FER
f:id:hidedaaa2000:20181108023136j:image

最近、どーも疲れがぬけません。

こんな時はアリナミンVでしょうかね。

前日の疲れを残したまま、八女へと自転車を走らせる訳であります。

N嶋さんから、日曜は仕事も休みで一緒できそうなんですがー!

と言うお話でスタート。

N嶋さん、先生は確定。

前日一緒したk-coさんもオッケー。

たかおちゃんが先約ありで欠席。

しかし、ワタシ入れて四人は確定。

どこ行こうか?はてさて、八女の焼鳥か?

もう考えるのめんどくさかったのでそこに決定♪

八女で行ったことのある炭火焼鳥は2ヶ所ほど。

山の民ってお店と遊の谷。


f:id:hidedaaa2000:20181108020148j:image

山の民は、何度か行った事あって道もわかってたんです。

でも、今回は遊の谷へ行ってみたいなと。

行き当たりばったりでねw

FRFでも軽く行く人募ってみましたよ。

一番に名乗りをあげたのは、な、な、なんと!satomiちゃんであります!!!

グルメライドでは、ひじょーに大変、久しぶりです♪

ブルベでは、チラリホラリとお見かけいたしましたが。

なんか、昔一緒に走ってた友達が、別チームなっちゃいましたが一緒できるのって単純に凄く嬉しかったですね😃

と、たかおちゃんも一緒に走れるようになったんで途中、昔話で盛り上がったりもしました✨

けーすけ&なおこのコンビではなく、なおこさんがピンで参加。

これはもしや(゜ロ゜;ノ)ノ

そして、なんだろ、ホント久しぶりの登場、ハリマーさん。ん?英彦山一緒に行ったねw

現地でかずまん合流する手筈。

軽くチームライドになっちゃいましたね^^

 

遊の谷は、チーム86ってとこの走行会に混ぜてもらって一度行った事あんですけど、なんせ場所がハッキリわかりません(-_-;)

ただ、激坂あったのは微かに覚えがある程度。

それで向かうと言う無謀ぶり、そして、なんら疑いもしないチームの面々www

N嶋さんに関しては、それおもろそーですね!って。同意する始末w

しかしながら、k-coさんはワタシのetrexにある程度ルート入れてくれました。

ちかっぱ親切ですよね♪

これで、ワタシは先頭固定決定でしょうか( ; ゜Д゜)

と、思いきや!先生が99%アテンドしてくれトラックの少ないルートで行く事ができましたよ( v^-゜)♪

いや、道も綺麗で良かったです♪

八女までは先生が牽いたり、N嶋さんが牽いたりとホント助かりました✨

んで、意外や意外!遊の谷へは看板があったのです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

迷う事なくいけたーーー♪

早速、テーブルへ案内されます。

あらかじめ予約は入れてたんですが、思いの外、あんまりお客さんいなかったです。

ま、以前もこんなもんだったような?


f:id:hidedaaa2000:20181108023629j:image
残念ながら動画が貼りつけできません😅

鶏肉も凄くおいしくてご飯もモリモリいけます!

てか、ご飯もおいひーーー!

この日も秋晴でちょっと暑いくらいの陽気。

喉も乾いてお冷もごくごくと。うーん。

水もうまい。東区の某所の星○珈琲のお冷なんか飲んで大丈夫なのか?と、言うぐらい臭います。←軽く批判しておきますw

ボトルの水も帰り頂いて帰りました✨

店員さんに聞いたら、井戸水らしいのですが、検査してもらった結果、お酒造る時につかっても良いくらいの水質の水らしいです。

ですから、ご飯も美味しくなる訳ですね。

この水で作ったお米も当然ながら美味しい訳なんでしょう!

目的も達成し、あとは帰路へ。

今回は明るいうちに帰れるかな?

地元のかずまんの案内でコスモスを観に行きます。


f:id:hidedaaa2000:20181108024938j:image


まずは、自分の自転車をかっこよく撮るのが先決w


f:id:hidedaaa2000:20181108025034j:image

N嶋さんが撮ってくれましたよ♪

さーて、ここでかずまんとはお別れし、帰路へと。

やはり?辺りは暗くなってしまいました😅

ハリマーさんがライトなかったんですが、こんな時は集団走行は助かります✨

続いて、たかおちゃん、さとみちゃんとお別れです。

あれ、たかおちゃん、なんでこちらのライドこれたか書いてなかったですが、面白かったのでワタシの胸の内にしまっときましょうかねwww

続きまして、なおこさんも・・・独りで帰るの危なかろーやーって事でFRFらしく〆のラーメン誘います!場所は最近ここしか行ってない丸源です😁

相方のけーすけさんも参戦で、これで帰りもなおこさん安心ですね😃

・・・ハリマーさんが、寸前で離脱😓

先生もおうちで食事作って待っててくれてるみたいで離脱😓

N嶋さんは相変わらず付き合い良くて💮

一番、前のめりだったのが我らがk-coさんw

少々鼻声で前日の疲れがあるのかな?なんて心配してましたが、全くで突進力は、なおこさん上回った感じします😱

なおこさんが突進力あったかは知りませんが。


f:id:hidedaaa2000:20181108030531j:image

今回、ワタシはこれ!

デデーン


f:id:hidedaaa2000:20181108030615j:image

辛味噌です。なかなか丁度良い辛さで美味しかったです✨

くそー旨すぎて、替え玉しちゃったぞw


f:id:hidedaaa2000:20181108033524j:image

〆のラーメンの〆!

パフェです😆🎵🎵

 

結局、この日も朝から晩まで・・・だいたいN嶋さんとk-coさんは絡んでますねwww

 

朝から晩まで、よー遊んだ!

そして、次週のライド前にブログ書き上げてやったぞぉ✨

 

次回は軽くではなく、ガッツリと募ったチームライドです。

チームライドってか、グルメポタですけどね。

それまでに疲れ癒しておかねばね♪

 

遊びで疲れ、仕事中に癒す!

 

このブログ会社の人に見られたら怒られるな😅

 

遊びで疲れ、仕事でも疲れクタクタな人生。

アリナミンVに頼る✨