ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

懐かしい感覚。

Stravaでライドをしました: https://strava.app.link/oscvl14zIR
f:id:hidedaaa2000:20181110102914j:image

昨夜、たかおちゃんと走ってきました。

やっぱこの時期、夜は寒いので走る人の反応鈍いですね。ま、当然かw

西戸崎まで風も強くてすげ~キツかったので、一旦?相変わらず、MINISTOPで休憩しました。


f:id:hidedaaa2000:20181110101544j:image

アイスを食べ談笑。

ふたりでも談笑なげぇー。

で、やる気を無くしたふたりば志賀島へもいかず、帰る方向へ。

インスタ映えしそうなビューポイントへワタシ誘うことへ。

香椎浜の照葉のとこにある、あいたか橋のあるところ。


f:id:hidedaaa2000:20181110102308j:image


f:id:hidedaaa2000:20181110102322j:image

ジョギングしてる人々を尻目に、midnightタウンな写メをパシャパシャと。

何やらたかおちゃん、機種変したらしくXperiaの最新機種。

写メがキレイかぁ~!

 

ここで帰るかと思いきや、久しぶりにコメダで茶しばいて帰ることに。


f:id:hidedaaa2000:20181110102624j:image

いや~この時間、自転車。FRFの旧ジャージ。そして、近くに越してきたくにやん夫婦、嫁さえちゃん。

懐かしいキーワードが揃っちゃいました🎵


f:id:hidedaaa2000:20181110103125j:image

と、言うわけで、夜にお邪魔しちゃいまして、軽くのつもりが、長居してしまい。

結局、帰るのは夜中。

来年に向け、自転車乗るときはしっかりと乗る‼️と、言う志も第一回であえなく崩壊です。

なかなかストイックに生きるのは難しいですね😅

 

しかし、健康診断終わったら、ローラー頑張るぞ❗️

 

 

 

 

・・・多分ねwww

 

昼寝しようかな。