ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

トレーニングで良い事にしといて。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/q9FQrL4mXR
f:id:hidedaaa2000:20181119085930j:image

予告通り・・・


f:id:hidedaaa2000:20181119080215j:image

バーン❗️

このルート、200km走ってきました✨

スタートからk-coさんと。途中、午前中用事済ませ、逆回りで合流した、たかおちゃんと。

 

am6:00スタート。

もうこの時期、堪える寒さ。けど、我々の街はまだまだ大丈夫そう。

なのに、k-coさん割りとガチ目な冬装備で登場です。

ブルベで言うところのPC1の嘉麻。ここをなめたらあかんぜよ❗️とのこと。

なめてる訳ではなかったですが、ワタシの頭の中では8時くらい。ちょっと暖かくなる頃かな❓️と。

さ、スタート。

嘉麻まで約36km。ウォーミングアップで軽めな走行で行く。

アップもトレーニングのうちですよね。

八木山近づくにつれ、寒さが一段と、ギアが入ってきます。

ただ、登り。寒さクリアー。

登りきってすぐさま、竜王林道。

ワタシ、ここビジュアル悪くてあまり好きではないんですが・・・こちら側から走るのは初。

k-coさん❗️ちょっとまてぇ~い‼️

飯塚の街が雲海に包まれています。厳密に言うとシースルー雲海と言うらしい(k-coさん談)

少し見応えあったので今回のトップ画に決定です😆🎵🎵

さて下り。一気に体の芯から冷えます。強烈な寒さ❗️

住宅街のとこまできても寒さは全く。それどころか、余計寒い‼️

流石、この辺りの恐怖を体感してきたお嬢は装備がちがー。

嘉麻までは交通量もなく、ゆったりな走行なので話ながら。

嘉麻から先は黙々と、必要最低限のことしか話さない、まさに座禅クラブみたいなトレーニングへ。

・・・と、言う事にしときますw

中盤のボス、平尾台


f:id:hidedaaa2000:20181119082859j:image

ここまで来たら、有名なうどん食べていかなきゃでしょーーー。


f:id:hidedaaa2000:20181119083017j:image

今回はこちらへ。

ワタシは
f:id:hidedaaa2000:20181119083059j:image

ごぼうてんうどん頂きます。

うまいし、あったまる~。

お腹も膨れ、リスタート。

合馬越えです。

ポツリ、ポツリ。と、何やら嫌な予感。

登るにつれ、雨脚も強くなっていきます。

うわぁ~これ、まいったな。

ラスボス、裏猫残ってるのに凍死すんじゃねーかな。

余裕綽々とうどんなど食べてる場合じゃなかったみたい😞💦

遠賀の辺りで奇跡的に雨が上がります。

ホッとしました。

カッパも脱いで・・・たかおちゃんから連絡が。

道の駅むなかたに到着した模様。

あと20km、1時間はかかると伝えると暇なので、こっち向きで走ってくるって🎵

丁度10km地点の初の海岸で見事合流です🙌

3人になっても黙々と。

ただただ走るだけのマシーン。

なぜなら、時間が大幅に遅れてるから😞💦

6:00スタートで、ブルベ的に19:30にはゴールしないといけません。

もう無理そうだから、距離だけ走ろうって。

ラスボスの裏猫、もうワタシ本当に脚が売り切れ状態。やっと登れた感じでしたよ😅

ただ、ミラクルで19:30丁度にゴールしました✨

我々、やっぱこんな感じになるみたいですね😆

当初は16:00だの17:00ゴールだの大きい亊言ってましたが、結果、ギりw

これからは大口叩かない様にしとかないと。

総括すると、区間区間はスピーディーで○

PCの滞在時間も○

いらぬ寄り道が多い❗️とのお嬢のお言葉。

 

最後は⁉️

いや、ホントの目的地はここだったのですwww


f:id:hidedaaa2000:20181119085754j:image

やっと見つけました‼️

200km走って、ようやく丸源。

遠かった✨

 

今回は、肉そば。