ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

準備完了。


f:id:hidedaaa2000:20181229054309j:image

27日を最後に本年度の業務完了致しました✨

たかおちゃんよりもひと足先にです👍

平成最後の年末年始はたかおちゃんと二人きりで自転車と共に過ごす事になるでしょう💕

目的地は宮崎の都井岬で野生の馬を観に行く事。

途中、チキン南蛮発祥の地の延岡で食し、帰路のえびのでお正月の乾杯✨🍻🎶でプチ宴会。

その後、熊本の八代界隈で後発で逆回りで走る予定のよしろーさんと合流予定✨

久々のロングライド、久々のナイトライドもあります。

九州一周‼️とまではいかないまでも、おおかたぐるりとする感じ👍

なかなか寒くてテンションも上がらず、12月は実走は皆無でローラーをちょろっとやった程度。

しかし、気温は上がらないまでも天気はまずまず、少し興奮してきました😆

装備も気持ちも準備は万端です✨

今回、怪我で⁉️いや、ドタキャンか⁉️

行く予定だった、不死身のk-coさんの分まで、しっかり走って食べて飲んで楽しんできたいなと思います👍

当然ではありますが、事故には充分気を付けて楽しい旅にしたいなと思ってます😆

 

しかしながら、レース志向かと思ってた、たかおちゃんがロングも好きだったとは‼️

意外と言うか、ワタシよりノリノリでビックリ👀‼️

いい旅して、次回に繋げれる様、楽しんできたいと思います👍