ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

リハと言ってもリハビリでなくリハーサル。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/ficngcusDT
f:id:hidedaaa2000:20190121014751j:image

今日はね、k-coさんのリハビリライドです。

イカーが車検から戻ってくるので、午前中は身動きがとれなかったので、お昼頃から出発となるので、行先はどうしよっかなー?

志賀島は近すぎるし、山はどーも行く気なさそうだし・・・

あ、たまにゃ糸島方面‼️に決定👍

んで、別口でライド予定だった、たかおちゃんでしたが、そちらが中止になったらしく、ワタシらに合流し一緒に走る事に✨

アテンド捕まえたばーーーい😆👍

合流後、どーしても焼飯が食べたくて仕方なくて、まずラーメン屋へ行くことに👌


f:id:hidedaaa2000:20190121013452j:image

ついでといっちゃーなんだけど、半ラーメンも頂きました✨

なんてお店だったかな?力‼️だったかな🎵

腹ごしらえも終わり、満腹になり満足🍴🈵😆

続けて、またいちの塩プリン🍮

ホントはこちらが本命です✨

糸島って、東区民からすると天神抜けなきゃならないので割と行かないかな。

なので、行ってもお決まりのルートなのですが、アテンドマンが本領発揮し通った事ないルートで、まずは二見ヶ浦へ。

風が強くて、押し戻されそうですが晴れてて海も綺麗✨

凄く気分よくて、生きてるって感じ😆

この辺りから、ケイデンス、心拍意識して走る事に❗️

とは言うもののたいした速度はでず😅

ま、リハーサルみたいな感じでログがなるべく波打たないよう一定な感じで走るんですが、リハビリのつもりのk-coさんがきつそう😆よわーーー!

ちかっぱ今日はデスりながらのライドかな😃

二見ヶ浦へ到着。


f:id:hidedaaa2000:20190121020040j:image

たかおちゃんと合流するまでは、弱気の虫なのか全面に"私、女性なんです"を押出し、しおらしさをアピールする暴挙にでます‼️

危うく、他の女性と同じように接するところでした😱

アブナイ、アブナイ。

二見ヶ浦で少しずつ本来の毒がでてきましたよ🎵

またいちめがけリスタート😀

たかおちゃん、にやけながらも、何も言わずも一定走行で今までよりも微かに速度あげて、k-coさんがキレないけど、つくのもしんどいくらいで走りだします✨

わかってるねー👍

リハビリじゃなく、トレーニングのリハーサル😆

もちろん、ワタシらも良い感じで走れ良いトレーニングできてますよ✨

つか、コースが、最高です❗️

信号もないし、厳しい登りもなくある程度一定に淡々とLSDでトレーニング出来てる感じ。いやーイイ‼️

最近、ローラーもろくにやってなかったんで持久力が低下してんじゃねーか❗️と思ってましたが、なかなかイイ‼️

良いコースだ、たかおちゃん‼️

糸島の良さを再認識しました✨

またいち・・・駐車場スゴい混雑ぶりで警備員をおいてる状態でした。

えっちらほっちらと砂利道を人混みを避け、ようやく到着してみると、凄い行列が😱

ひとまず、バイクラックへ。

するとどーでしょ❓️

自転車乗りが結構きてる様子。

ん❓️❓️❓️

見覚えのあるトレックバイクに、BORAONEのホイール。

いる❗️いるぞ‼️


f:id:hidedaaa2000:20190121022000j:image

はい、おったーーー‼️www

かよさん登場‼️

映ってませんが、れーこさんもリオンの一団にいましたよ✨

わいわいとワイ談開始😆

塩プリンも一口づつおっそわけしてまらいます。ん?おいひーーー‼️

今までも美味しかったんですけど、一層美味しくなってるんだと。

いや、ホント美味しいです。

とにかく美味しいのは伝わったんで、行列に並ばずここは退散。

リオンのチームの方々ともお別れし、我々は茶しばきに行くことに。

隠れ家的なカフェへ、たかおちゃんのアテンドで誘われて行きます。

http://petanicoffee.com/

とてもお洒落なカフェです。

セットもとてもセンス良くて、ほぼ売り切れ状態でしたが、ワタシはお菓子セット。


f:id:hidedaaa2000:20190121023904j:image

ちかっぱセンス良すぎ‼️とてもかわいい‼️

コーヒーも種類が豊富で、ワタシ浅煎りのコーヒーにしてみました。


f:id:hidedaaa2000:20190121024123j:image

落ち着いた雰囲気なので、まったりなんですが、会話ははずみます✨

割と、自転車談義寄りな話が中心です‼️

辺りが暗くなってきだしたので、帰還することに。

たかおちゃんちまで行けば送って帰って貰う手筈に🎵

ここからは、日向峠を経由して帰ると、たかおちゃんちが近いとの事。

k-coさんに齋は投げられます。

峠行くことに‼️

もうこっから日向峠の区間、割と平地なのでここは一定走での走り。日向峠は息切れしないよう、ゆっくりまわして、下りはゆっくり下る事を確認しいざ‼️

k-coさんも頑張ってついてきてます👍

中腹に公衆トイレあるので一旦休憩。

いよいよ、ブラックなk-coさんでてきてました‼️

こーなると、少し、ほんの少しですが調子取り戻してきてんのかなと。まだまだよわっちーんですがwww

あとは、下り着ればたかおちゃんちはすぐ傍です。

ここで、車と思うと、一気きに甘えて、自走に変更言われましても走る気は皆無😓

そそくさと、この度購入した車へ。


f:id:hidedaaa2000:20190121030303j:image

もーダメです✨

寝ます😆

 

たかおちゃん、送ってくれてありがとー😉👍️🎶

k-coさん、まだまだ鍛えますよ~🎶🎶🎶

 

いや、本気で寝ます✨www