ロードバイクやら筋トレやら。

主にトレーニング日誌。健康志向な感じ。体脂肪10%は永遠のテーマになるのか!?

滞る。

Stravaでアクティビティをしました: https://strava.app.link/QKMeaAxOeU
f:id:hidedaaa2000:20190212170028j:image

三連休ぶちかましました✨

自転車三昧な事になんのかな・・・

まず、土曜日。

朝から生憎の雨。

しかしながら、徐々に晴れる予報でした。確かね。

で、計画としては、ローラー。その間、晴れる、シカイチ、あおでかけ、夜ローラーのつもりでいました。

が、なかなか小雨でしたが、雨上がらず肌寒い感じでしたので、ローラーのみで

終えようと。

お昼は、久しぶりにあづまにてそば🎶

お腹も膨れ満足でした。

自転車以外でお出かけでしたが・・・突然。ホントに唐突に気分が悪くなって立ってられない状態になりました。

イカーには、運よくレジ袋があって、お昼に食べたそばを全部吐き出してしまいました。

それでもなかなか回復せず、晩御飯もいけず、就寝。

翌日の日曜はまるさんを筆頭にFRFの走行会。

なんとか這いつくばって行けそうな感じ。

でも、ずぅーとなんか変な気分でした。

まるさんの走行会の前にお馴染みk-coさんと一発←😆

シカイチしてきました✨

金印公園のとこで、あまおうが無人販売してたので、ついつい購入~👍


f:id:hidedaaa2000:20190212154411j:image

k-coさんにも半分おっそわけ😀

博多湾に向かって食べてるとこ撮らせてもらいました✨


f:id:hidedaaa2000:20190212154524j:image

いや、なかなか甘くて美味しかったです😋🍴💕

で、いよいよチームライドへ向かうべく雁レクへ。

たかおちゃんからコース説明受け・・・なんと金印公園行くらしい。

なんですとーwww

なんだかんだで大勢いました❗️


f:id:hidedaaa2000:20190212155047j:image

福岡で自転車乗ってる方なら、顔わかるかな⁉️

モザなし。

この日、天気良くて、しかも、ちょいと暑い❗️

今、顔面がヒリヒリしてて、若干日焼けしたのこの日のせいか😅

この大所帯です。お昼一緒にできるキャパのお店は予約してないので、各々で食べに行って、時間ある人はシカシマサイクルでお茶する感じになってました。

ワタシはこの夜には、FRFの新年会だか忘年会だか・・・新年会ですね😆

自称幽霊部員のとくわちんを誘ってます。

彼女、実はほぼ創設以来の重鎮だったりするんですが、なんせ気紛れでwww

ワタシがイタコになってお迎えに馳せ参じる事に。

ついでにアシスタントのイタコk-coも拉致っておきました✨

と、言う流れなので、ワタシとk-coさんはお昼食べたら、ドロンすることに。

お昼どっしよーかなー。

なごみカフェに行くことに。ここ、安いしぃー😁


f:id:hidedaaa2000:20190212160043j:image

500円‼️やすっ‼️

食後のデザートも。


f:id:hidedaaa2000:20190212160133j:image

いちごのアイス。うーむ、いちご三昧。

 

と、言う事で自転車は一旦終了。

とくわちんをお迎えに。

するとどーでしょ‼️

な、な、なんと‼️

バレンタインデー前に本気チョコ頂きましたよ😆👍

とくわちん、やっとワタシの魅力わかってきたんやねぇ😆


f:id:hidedaaa2000:20190212160411j:image

ワタシは妻子もち、それでも良いのかな:*(〃∇〃人)*:

それに比べて、アシスタントときたら・・・ねぇ。ワタシの顔みたらこきつかうこと考えはすれど、こー言うのには全く疎い‼️‼️‼️

ワタシの魅力に未だ気付かない愚か者です。

ワタシ、ハンドルキーパーなので、飲めませんが、さえちゃんが気利かせてフリーも飲みホーダイのお店をダンドッテくれてましたよ😃

全然、飲んだ気分味わえて満足です😆

宴の写メは全くなく、酔っ払い(k-coさん)の動画はバッチリ有ります✨

みなさん、k-coさんはaj福岡では凄い人なんだぞぉ❗️

SRもいくつもいくつも狂ったようにとって、いや、実際狂ってますが💦

FRFでは、色物www

そんな彼女もね、熊本から、新型のけーこが現れたので、旧型k-coになったらしい。

ガンダムに例えるなら、ザクです。

さてさて、宴もたけなわですが惜しまれつつお開き。

また、遠い将来、飲み会あることでしょう✨

ないかもしれませんがwww

と、いいつつ二次会へ。

つっても、ロイホのパフェを食べに‼️


f:id:hidedaaa2000:20190212161654j:image

これ、今、大人気らしい。

滞りなくこの日は無事終了。

この頃はある程度、体調も復調の兆し。

そして、連休最終日。

k-coさんと再び走り行きます。

五ヶ山豆腐目指し、出発。


f:id:hidedaaa2000:20190212164653j:image

五ヶ山ダムにて。

まだまだ、解禁前なのか駐車場も立ち入り禁止でしたよ。

そしてお目当ての五ヶ山豆腐へ。


f:id:hidedaaa2000:20190212164839j:image

ここって唐津にある、愛しとーとの姉妹店⁉️

なんて言うか、名物社長のお店。


f:id:hidedaaa2000:20190212165005j:image

ランチを頼むと(ランチしかない)惣菜が食べ放題になると言うシステム。ここが少し違うところかな。

コラーゲンはどれもこれも入ってて一緒ぽいです。

しかし、腹一杯食べたつもりでも、カロリー低いメニューばかりです。

一旦、佐賀へ行きそっから三瀬越えて行ってる間に腹ペコになってしまいます。

メンラーで〆る事に。


f:id:hidedaaa2000:20190212165413j:image

ガンナガはガンナガでも今回は長浜"屋"の方です。

ガンナガで〆て、三連休最後の走行も終了。

120km。

なかなか山あり平地ありグルメありの良いコースでしたよ✨

途中から、ペダル廻す感じも良い感じになりました✨

体調不良で激ヤセし、復調したかと思ったら体重見事にリバウンド😓

なかなか忙しい連休でありました😑